過去ログ倉庫
ああ
No.2741
入れ替え戦の時にゴール裏でユニ着てる人見たけど、500人から多くても1000人未満。
その中でJFL時代の基準で販売を想定して、運営が今回相当気合い入れて用意したってツイートしてたから、ある程度は用意したと思うよ。
想定を上回った売れ行きだったのは確かだと思う。

ああ
No.2740
入れ替え戦やってて準備期間が短かったと思う事にしよう

ああ
No.2739
売り切れるほど人気なのは喜ばしいことだが、正直そんな数分で何百枚も売れるとは思えないし、元々各サイズ数枚ずつとかそんなレベルなんじゃないかなと思う。
これで「もういいや」とか、コンフィットシャツでいいやってなったら、客単価で1.5万〜2万儲け損なうわけで、在庫抱えるわけでもなく受注販売だろうに、サプライヤーの受注キャパの問題で大きな機会損失はもったいなさすぎる。
応援はしているが、しっかりしろと言いたい。

ああ
No.2738
別にレイラックブルー着てなくても、俺は手拍子と声援をHATOスタにこだまさせる。

県民
No.2737
また即完売ですか。
やっぱミズノとかプーマがサプライヤーじゃ無いとダメなのか。予約制にして欲しい人買えるようにしてよ早く。

あああ
No.2736
>>2735手抜きとは言わないが、他チームでは滅多にあることではない。初Jに進出してユニ着て応援に行きたいサポにユニフォームが届かないって結構な事よ。
何が原因かは分からないけどあきらかに準備不足よ。

ああ
No.2735
運営が手抜きをしたと?
Jに入会した初年にそんな雑なことをするかな
運営側より、生産側の問題な気もするが

あああ
No.2734
単純に受け付ける枚数が激少なんだろ。
普通に考えて数分で売り切れなんてありえない。
もっと準備ちゃんとしろよ。

ああ
No.2733
たぶんホームではコンフィットシャツを大量に販売してるだろうから、手に入らない人はそっちを先に買うのもアリ
どうしてもオーセンを、って人は一般販売まで待つしかないな…

ああ
No.2732
買えなかった方には申し訳ないが、これだけ買ってくれる人がいることは嬉しくもある。

ああ
No.2731
せっかく購買意欲のあるお客さんを逃したら、もったいないです。ハーフシーズンユニ準備、グッズ色々大変だが、運営頑張ってください!。チームの資金源なります。

ああ
No.2730
12:06にして多くのサイズ売り切れ。
やれやれ、もう疲れた。

おお
No.2729
5ちゃんから来ました

前へ次へ
↩TOPに戻る