過去ログ倉庫
ああ
No.3129
>>3122

守備に走るヒマンはみんなが待ち望んだロマンの完成体だよな
守備サボらない、ロングボールのターケッドになれる、重戦車ドリブル、もっさりしてるなんて過去のこと、ストライドの大きさ故に敏捷性は低いがスピードは桁違い、まさにロマンシング・ヒマン
みんなに批判されながら成長したヒマン、電柱は大器晩成と言われるが、ヒマンはまさにそれ
礼生との抜群のコンビネーション、また見たいね

>>3123
150台の方はすぐ埋まるよ
裏に臨時駐車場があって、500台以上停められるけどそれもすぐ埋まる
14時キックオフなら11時でギリギリ
彦根港駐車場を開放してくれたとしてもギリギリ
周辺パーキングは探せば空いてるけど、予約した方が確実かも

>>3125

県の悲願がいつからだったかという話、そんな以前から悲願だったの?
野洲高が全国制覇する前じゃないかそれ
MIOも佐川急便もいない時代から県の悲願である前提で話を展開してるけど、本当にそうなの?

ああ
No.3128
>>3122
ヒマン、良いよ。
ただポストプレーだけになると相手に対策される。
走れヒマン!走れ走れ。恵まれた体、スーパーなFWになれ!
応援します。

ああ
No.3127
多分1:チョメチョメだよ
>>3119
大分は正統派サッカーなので心配には及びません。
by兼任サポ

ああ
No.3126
>>3123
◯◯戦車で行こうってのがJ2J3掲示板ですが。
彦根駅前には500円とか、翌日までで時間により約800円とかあります。
多分、予想出来ない彦根市役所関係だと思いますので待ってても分からないかも。いやいや、クルマで来る方駐車場は早く来れば多分、多分大丈夫。取りあえず琵琶湖は見て夕日プラスさざ波の音を聞いて欲しい。
私のオススメは彦根1日目、お泊まり、長浜2日目。
@駐車場は駅前付近沢山あります。
A電車
BHATOスタ無料、まぁガンバレ。
Cバス
Dアルプラに車停めて弁当など、西川さんのお土産もあり。
Eその他

草津市民
No.3125
草津駅前にレイラックの横断幕あって「県の悲願」って書いてあったけど、じゃあなんで2002年のワールドカップの会場に立候補しなかったの?
あの当時なら南草津駅前は何も無かったし。
そうしてれば今頃J1に定着してたかもね。

ああ
No.3124
勝ち点1取れたのはデカいが、今後の展望考えると勝ちたかったな。FC琉球は去年J3で20チーム中16位だから1試合目の山口とは違う。リーグで見ると次の大分とホーム1試合目の熊本はめちゃくちゃ強い。熊本は山口に普通に勝つレベルだし。過密日程だけど、28日の今最下位争いしてる北九州は勝ちたい。

ああ
No.3123
今度のホーム戦に車で行こうと思ってるのですが、
駐車場調べたところ150台とのことで、普段は結構埋まってるのでしょうか?
彦根駅あたりのパーキングに停めた方がいいですかね?

ああ
No.3122
自分はヒマンいいなと思った。パワーだけじゃなくスピードもあって、ロングボールを入れた時もターゲットになりボールを失わなかったから。後半途中からだけど効いてた。

ああ
No.3121
大分戦は税理士出るのかな
それとダブルボランチが誰になるのか気になるな
海口ロメロ・フランクの2人だと問題ないことははっきり分かったけど、中村と海口をどう共存させるのか、渡邉を誰と組ませるのか、久保田や薬真寺、南をどうするのか、頭を悩ませる問題が山積みだ

個人的には中村と渡邉のコンビをスタートから観てみたい

大分
No.3120
>>3119
うちにそんな力ありません笑
水曜日楽しみにしてます!

ああ
No.3119
大分に5点くらい取られそうで心配
せめて1点取ってくれ

ああ
No.3118
大分バカ強い

ああ
No.3117
選手たちは今日はどこにいるのかな?
大分で試合観戦中かな?(妄想中)

ああ
No.3116
>>3073Jなんやから、
そういうとこちゃんとしないとアカン

ああ
No.3115
水曜日は定時で上がってみんなダゾーンだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る