過去ログ倉庫

ああ
No.774
俺はとりあえずこのカップ戦期間で佳津氏の目指すフットボールの認識の共有、出来ることの確認と取捨選択でいいと思う。
J3からの大宮を見てると、去年の風太ヨンジ航大のネガトラの質だとそうとう意識変えないとボランチとして使われなくなると思う。

ああ
No.773
JFLカップを本気で優勝狙って夏からのリーグ戦に備えるのか?
もしくはトレマ的な感覚でメンバーもフォーメーションもコロコロ変えて色々試すのか?
個人的には対戦相手が毎回違うからトレマ感覚でやるよりガチメンバーで試して上手くいかなかったとこを少しづつ変えたり練習試合で活躍した選手を入れ替えたりして夏からのリーグに備えて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る