過去ログ倉庫

@@@
No.784
>>780
慣れたせいか何も感じなくなった。
考える人、いないのかもね。

@@@
No.783
しかし誰も見てないんだな、ここ。
チームも今年は選手、スタッフだけで結団式やったみたいだし。
大丈夫なのか?

@@@
No.782
>>781
チームの歴史に残る試合になりますね。
Jに上がらずJFLで良かった。ええじゃないか、ええじゃないか。

ああ
No.781
国立ーーーーー!

前へ次へ
↩TOPに戻る