超レノファ山口FC掲示板

67131309アクセス
投稿:318394回

現在:149人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.318394
FWもう一人ぐらいきてくれたら安心なんやが

ああ
No.318393
嗚呼 奥くん。。。われらの短パン王子 

ああ
No.318392
>>318389

期待感の表れは主力がほぼ完全に残ったことが大きい気がする。
+αで伸び代の多い若手と実績のあるベテランが来てくれてるからね。
若くて実績あるだと、J3で主力張ってた選手もいるし、即戦力としてかなり期待できると思う。

ああ
No.318391
>>318389

新戦力、ベテランもいるが大体若いだろw
それに皆しっかり実績作ったり持ってる選手を集めたと思うよ。寧ろ読めない、計算できないような選手は獲らなかった印象。個人的には手堅いとは思ってる。

ああ
No.318390
荒井はオタさんが富山時代に育てていた選手。構想にハマる予定なのでしょう。期待大!

ああ
No.318389
補強人数が多いだけで若くて実績ある選手はいないし、未知数すぎるんよなあ
それなのに最強!とか過去一の補強!っていうけども。オープンチャットとか見てられないから抜けたわ。

蓋を開けてみたら「いい補強だったね」ならわかるんだけどさ〜。

ああ
No.318388
>>318384

直接はポジション被らんけど西堂どこかにいきそうだな

ああ
No.318387
>>318356

強化部長をいかに引き抜かれないか
ですね

ああ
No.318386
守備も意外と出来る系の選手だね。ルヴァンだとWBやSBで使われてたぽい

すいぴ
No.318385
奥山は出場したらインパクトあるけど稼働率が低過ぎる。コンディション問題かな。

ああ  
No.318384
>>318381
左利きのSHだからドリブルとかに期待したい

ああ
No.318383
怪我してたんだね
山口の環境でいいのか?

ああ 
No.318382
エフトー 岡庭…西堂…

ああ 
No.318381
荒井は怪我治ったのか?
成岡の守備が弱い版かな。テクニックがあって細かい動きができるがフィジカルが課題かな。
ポテンシャルは高いので負荷を抑えながら育成していく感じでFC東京と話がたいたのかな。知らんけど〜

ああ
No.318380
>>318378
高校は小澤と一緒だな。
しかしF東ってレンタルで出すの多いな。