ああ 2026/06/27 11:31 Safari No.318392 >>318389 期待感の表れは主力がほぼ完全に残ったことが大きい気がする。 +αで伸び代の多い若手と実績のあるベテランが来てくれてるからね。 若くて実績あるだと、J3で主力張ってた選手もいるし、即戦力としてかなり期待できると思う。
ああ 2026/06/27 11:23 Android No.318391 >>318389 新戦力、ベテランもいるが大体若いだろw それに皆しっかり実績作ったり持ってる選手を集めたと思うよ。寧ろ読めない、計算できないような選手は獲らなかった印象。個人的には手堅いとは思ってる。
ああ 2026/06/27 11:14 iOS18.7 No.318389 補強人数が多いだけで若くて実績ある選手はいないし、未知数すぎるんよなあ それなのに最強!とか過去一の補強!っていうけども。オープンチャットとか見てられないから抜けたわ。 蓋を開けてみたら「いい補強だったね」ならわかるんだけどさ〜。
ああ■ 2026/06/27 10:12 iOS18.7 No.318381 荒井は怪我治ったのか? 成岡の守備が弱い版かな。テクニックがあって細かい動きができるがフィジカルが課題かな。 ポテンシャルは高いので負荷を抑えながら育成していく感じでFC東京と話がたいたのかな。知らんけど〜