超レノファ山口FC掲示板

67047201アクセス
投稿:317942回

現在:20人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ギラサポ
No.317927
>>317893

渡邉はそこで正解です ワントップでは全然ボールが収まりません
シャドーが適性だと思います

ああ
No.317926
10年前のくだりで思い出したが行方不明宮吉はどうなるん?
Jで通用するとは到底思えんけど

ああ
No.317925
10年前に点取ってたじゃなくて、去年実績残してる若いFWを獲って来た事は強化部変えた効果だろう。

ああ
No.317924
しろくまは鹿児島発祥
今でこそ廉価版が西日本ならどのスーパーでも並んでるが数十年前は鹿児島行かんと食えんかった

ああ
No.317923
純粋になんで白いクマが鹿児島なんやろ

ああ
No.317922
末永はガツガツ当ててくるディフェンス相手だと何もできないから、いわき的な強化策とってる鹿児島でフィジカル鍛えたいとかでないかな?
吉岡も秋田いって一皮剥けた感じあるしな

ああ
No.317921
末永出てくショックと新加入選手とで相殺を狙ってる可能性。

ああ
No.317920
レンタルで鹿児島に出して活躍してもらって上のカテゴリーに売るのが理想だね。

ああ
No.317919
生え抜き云々は抜きにして、
末永は残っても出番あると思う?
1年目の思い切りの良さはワクワクしたんだけどなぁ

ああ
No.317918
>>317907
むじゃき、セイカ

ああ
No.317917
ヘナンが1年で満了になったところ?

ああ
No.317916
>>317907

🌋

ああ
No.317915
ふなっしー

ああ
No.317914
河野の20番は何だったんだ笑

ああ  
No.317913
>>317911
なら鹿児島か...?