超レノファ山口FC掲示板

67145251アクセス
投稿:318518回

現在:76人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.318503
>>318502
宇部日報で「郡司また肉離れ」とか記事出そう。

ああ
No.318502
チスタの中のマリオネット🎶❓

ああ
No.318501
若者メンバーでガス抜きに団体を作ったけど実際は傀儡みたいなことにならんといいな

ああ
No.318500
コルリのコールが気に入らないから勝手に違う曲のリズムを叩き出す奴の方が分裂応援してる側だろ

ああ
No.318499
>>318498

浦和とか二つどころじゃないぞwww

ああ
No.318498
>>318488

分裂応援=ゴル裏の衰退としか思えんのだが…

ああ
No.318497
我が名はレギオン。 我々は、大勢であるがゆえに。笑

ああ
No.318496
明日アンテナショップ開いててレプリカ買えるなら行きたいなあ。

ああ
No.318495
>>318488

二院制

ああ
No.318494
>>318486
最初は構想リーグのメンバーでやって交代で新規メンバーを徐々に慣らしていく感じだろうね。

ああ
No.318493
>>318492

そういうことかw
確かになあ

ああ
No.318492
>>318489

古株サポーターが双方のツイートに反応してないって言いたかった

ああ
No.318491
チスタ=中高年
新団体=若者
こんな感じ?

ああ
No.318490
ゴール裏に二つの団体の横断幕が並ぶのかな

ああ
No.318489
>>318485

ん?新団体、チスタの投稿リポストしてるやん