超レノファ山口FC掲示板

67106507アクセス
投稿:318246回

現在:30人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.318231
ユニ悩むわ

ああ
No.318230
>>318221

J3だし出場規定とか満たしてるからといって全員プロ契約(A契約)にする必要性もないよ

ああ
No.318229
>>318226

2025岡庭は物足りなくて結果チームは降格。
山口では指標は良いけど結果が伴わない、今ひとつ攻撃に違いが出せなかったにも関わらず、実績?引っさげて湘南行ったけど…
やっぱり出たり出なかったりで、新保ってすごかったんだな〜って思わせてくれた
いわきでも絶対的でもなく出たり出なかったりに落ち着きそう。

頑張って欲しいけどクラブに愛着あるタイプじゃなさそうなのがなぁ〜

ああ
No.318228
熊本はあれだけど松本は主力抜かれたが層は上がったみたいに話してるね
油断は禁物です

ああ
No.318227
熊本も松本も主力を抜かれている
ウチは本当に選手とフロントとスポンサーさんに感謝だな

ああ
No.318226
>>318206
レノファではほぼフル出場で湘南でもフル稼働かと思いきや出てない。サッカーってのは難しい世界やな

ああ
No.318225
>>318224

そりゃ旬を迎える選手はお高いからな
悔しかったら上カテに行くか、もっと売り上げを伸ばすしか無い

ああ
No.318224
悪いとはいわないけど、いつのまにか引退選手(有名どころ)と育成選手の集まりになったなあ…。
あとはfwとgkどうするかj3ならgkはどうにかなるけど、fwはかりにつかえてもj2上がれば得点王ですら使い物にならないのは、承知済みだし、もう下手に集めるより全員で点取る圧倒的がいないが総得点はあるチームにした方がてこ入れあとあとしやすいかもな。

ああ
No.318223
あとはフィルミーノの得点をプレゼントする宮吉かな。

ああ
No.318222
千葉戦のラストパスよね。宮吉は。

あいうえお
No.318221
だいぶ選手抱えてるね

怪我対策か?
給料払えるんか?

ああ
No.318220
宮吉は心身的な物で引退じゃないよね?

ああ
No.318219
胸スポンサー変わった同志やね

ああ
No.318218
J3同盟

ああ
No.318217
だね