レノンパン 2026/06/25 13:51 Android No.318212 男性 宮吉選手、長い選手生活お疲れさまでした。 なかなか出場機会も少なく、悔しかっただろうなと思います。でも宮吉選手が山口に来てくれたことで若い選手たちには得るものがたくさんあったと思います。最後のユニフォームがレノファであることに我々サポーターも感慨深いものがあります。多くのレジェンドと同じように、宮吉選手の姿もここ山口に刻まれたと思います😌 ほんとに山口に来てくれてありがとう!! これからの宮吉選手の第二の人生を応援しています。 セレモニーは京都でやってあげてほしいなぁと個人的には思っています。やっぱり宮吉選手は「京都」に一番愛されてるでしょうしね😊
レノンパン 2026/06/25 13:45 Android No.318210 男性 松下選手、ようこそ山口へ😄✨️ 大学生でも十分活躍できるチャンスはあると思うので、レノファがJ2に戻れるように共に戦いましょう!!まだ山口での生活ではないでしょうから、山口に来たときに山口県内の観光地も楽しんでほしいです🎵