超レノファ山口FC掲示板

67101992アクセス
投稿:318236回

現在:127人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あいうえお
No.318221
だいぶ選手抱えてるね

怪我対策か?
給料払えるんか?

ああ
No.318220
宮吉は心身的な物で引退じゃないよね?

ああ
No.318219
胸スポンサー変わった同志やね

ああ
No.318218
J3同盟

ああ
No.318217
だね

鹿児島
No.318216
総合板で色々言われてますがここは一つ薩長同盟
でやったりましょうや

ああ 
No.318215
パレートの時に挨拶あるんじゃない?

ああ
No.318214
16時

おお
No.318213
注目の14時

レノンパン
No.318212
男性
宮吉選手、長い選手生活お疲れさまでした。
なかなか出場機会も少なく、悔しかっただろうなと思います。でも宮吉選手が山口に来てくれたことで若い選手たちには得るものがたくさんあったと思います。最後のユニフォームがレノファであることに我々サポーターも感慨深いものがあります。多くのレジェンドと同じように、宮吉選手の姿もここ山口に刻まれたと思います😌
ほんとに山口に来てくれてありがとう!!
これからの宮吉選手の第二の人生を応援しています。
セレモニーは京都でやってあげてほしいなぁと個人的には思っています。やっぱり宮吉選手は「京都」に一番愛されてるでしょうしね😊

ああ
No.318211
結果で示すと口だけパフォーマンス降格したらさよならオ◯ニーはもういいわ。
ぴこ◯ーのさんは嬉しいかな?

レノンパン
No.318210
男性
松下選手、ようこそ山口へ😄✨️
大学生でも十分活躍できるチャンスはあると思うので、レノファがJ2に戻れるように共に戦いましょう!!まだ山口での生活ではないでしょうから、山口に来たときに山口県内の観光地も楽しんでほしいです🎵

ああ
No.318209
>>318208

本人が望まなかったんだろ

ああ
No.318208
セレモニーしてあげたかったな…

ああ
No.318207
宮吉マジか
最後にもう一度プレー見たかった
お疲れ様