超レノファ山口FC掲示板

67122797アクセス
投稿:318353回

現在:124人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.318338
>>318336

シンガポールとかマレーシアとかはACL目指してるようなクラブは大資本や州政府なんかが大規模投資してて戦力充実、クラブの評価度としてはJ1並みのとこもあるけど同じ1部であっても他の田舎クラブはJFL並の戦力やで

ああ
No.318337
>>318335
市場が閉まってないから可能性はあるけど多けりゃいいかって問題ではないからね。
結局新規で8人連れてきたけど勝つ試合は構想リーグから出てた主力の出た試合になりそうな気がしてならないよな。

ああ 
No.318336
とーあのチームに今シーズン20得点で得点王になった中野晃包って日本人がおるね この人がスーパーなのかDFがゆるゆるなのか

ああ
No.318335
まだ加入の可能性もある?

ああ
No.318334
>>318327

お金あるから関係なしよー

ああ
No.318333
諏訪君入れて32名。

ああ 
No.318332
的確に足りない所を補強して、来てくれた選手の能力も申し分無し 気持ちいいオフシーズンだった

ああ
No.318331
DF陣の主力が残ったし、補強もほぼ満点
失点が抑えられれば、このメンバーで十分行ける気がする

ああ
No.318330
>>318327

罰則が無くなって(そもそものA契約、25人枠自体が無くなって)
HG選手を起用したクラブに対する「助成金」が給付される制度になった

ああ
No.318329
今ジュロンのHP見てきたらとうあ背番号11番だって
割と期待されてる?

ああ
No.318328
これで31人?かな
加入しても後数人だ
今居る面子で妄想しよう

ああ
No.318327
ホームグロウンは罰則が無くなるからいいやってこと?

ああ
No.318326
おっくん さよなら
とぅーわ がんばれ
のよびん おめでとう

ああ
No.318325
末永も元気さんが監督になるまでは活躍してたのに、小田切さんになったら更に点に絡めなくなって…望んでたのか分からないけど、FWだったら点に絡みたいよね

ああ 
No.318324
>>318316

去年山本駿亮が奈良に行った時も今までありがとうございましたみたいな挨拶だったよ