ああ
No.139321
宇部商以来かな…
下関国際おめでとう!
あとはレノファ、勝てる試合だった・いい試合だったはもうおなかいっぱい!
今必要なのは勝ち点3!
ねだるな、勝ち取れ!!
(わかる人にはわかる)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る