過去ログ倉庫
通りすがり
No.990
もはやフロックではないな

みねー
No.989
男性
琉球サポーター様通り中、本当にお疲れ様でした(>_<)声からしながらの応援感動しました!!素晴らしかったですよ!!

No.988
男性
マンガみたいな展開

わんこいなり
No.987
J2ライセンスの施設要件は条件付きでパスすると思うけど、財務状況とか、平均観客数とか、他にもいろいろあるから、簡単には言えないと思う。チームががんばってるからフロントは準備のペースをあげなくちゃね。

柳井
No.986
このまま
優勝したらJ2にあがれるんだっけ?
スタジアムの収容人数とか、設備とか含め。

わんこいなり
No.985
まだうちに帰れてないんだけど1-3からの4-3で勝利?!薩川さん相手に、してやりましたな!

No.984
琉球さんは西鉄バスで来てたから福岡空港までバスで行って飛行機で帰るんだろうな。本当にご苦労様です。
いいチームでした。薩川さんのウイットに富んだコメントは大好きですし、またの対戦が楽しみです(^^)

No.983
最後の岸田のゴール琉球の3番が残っていたな。生で見た時はオフサイド臭いと思ってましたが。彼は完全にボールウォッチャーになっていた。

トヨタ山口
No.982
男性 38歳
再スタート!
現地観戦組の皆様お疲れ様でした。

今までにない劇的な逆転勝利!
今からスカパーハイライトが楽しみでしょうがない{emj_ip_0444}

このGW連戦が前半の山場。チーム全体の総合力が試されるのではないでしょうか。移動も過酷ですし、固定されているスタメンも多少カスタムする必要もあるのでは?
連戦後も首位に立っていれれば、シーズン通して戦えると言える気がします。

J3の主役は俺達だ!


No.981
サッカーの面白さと恐ろしさが同居した試合
先制したけどフワフワした所を琉球さんに突かれ3失点。でもそこから3連続ゴールで逆転勝ち。
琉球さんの勝ちパターンだったが2点リードを守れず再びひっくり返されたのは薩川さんも大誤算だっただろう。
ハラハラドキドキ。エンターテイメント性から見れば極上の試合。
サッカー版ルーズベルトゲーム?(笑)

レノベーゼ
No.980
男性
面白い展開でしたね。良い勝ち方しましたね。
長野のお土産のおやつくれた二人組の女の子ありがとうございます^_^

No.979
負けパターンだったが福満のスーパーゴールで流れがレノファに来た。
最後の最後に岸田がシュートのコースを変えてキーパーの逆をつき勝負あり。
悪い流れは引きずりたくなかったので今日の勝利は本当に大きい。

みねー
No.978
男性
チョー感動(*^^*)
スタジアムでいい試合見れた!!

レノサポ
No.977
男性
まじか!この展開。
気になって気になって仕事が手につかんやったじゃないか。
さぞかし維新公園スタジアムは盛り上がったんだろうな。
島屋キャプテンにネイマール福満
アディショナルタイムに最後はエース岸田で締めですか。
起承転結すげぇーな。
見たかったーー。

矢原人
No.976
男性 56歳 観戦無敗記録更新!
震えた!凄すぎる!

前へ次へ
↩TOPに戻る