過去ログ倉庫
No.1605
下関の芝はよくないですね。
維新は一度見に行きましたが、きれいな芝でしたから。
準ホームだからレノファのサッカーにあうグランドに近づけてほしいですね。

プチプチ
No.1604
あまり心配していません。それより初の土曜ナイター、いまこそ応援が必要な時だから、たくさんの人に来てほしいです。

maron
No.1603
男性 58歳
皆さんが書かれているとおり、思い通りのプレーが出来なかったことが悔やまれます。昨日のレノファは、綺麗なサッカーをしていたように見えました。しかし、町田の選手達はがむしゃらにアタックしてきて、レノファは完全に潰された気さえします。今度、町田と戦う時は、相手を圧倒するくらいのファイトで立ち向かって欲しいです(フェアーにね)。コアサポの皆さん、本当にお疲れでした!また、応援に行きます。

山口サポ
No.1602
女性
審判にイライラすることも多かったけど、いつものレノファらしいプレーができなかった、させてもらえなかったって印象ですね(>_<)一番悔しいのは選手に監督。私達は次節の維新での試合を盛り上げて、気持ちよく楽しくプレーできるように後押しすることですねっ!

重P
No.1601
男性 46歳
長野が勝ったことによって下との差が縮まり厳しくなりましたが,まだ首位です。
町田とは力の差を見せつけられ苦手の感がありますが,直接対決は残り1戦です。他でキッチリ勝点を積み上げよう。
次の山場,長野戦まで負けられない戦いが続きますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る