過去ログ倉庫
防府親爺
No.4792
男性 55歳 てくらもりJAPAN〈J3
日本代表u-22が勝てないカテゴリーぞJ3は
Jリーグu-22の成績良く観て考えようよ{emj_ip_0794}
これより力が分散するんじゃないの?
U-22もそのまま残るの?
やっぱセカンドは何チームかで戦ってJ3のセカンド枠
何チーム分の入れ替え戦とかで上がってきて欲しいなぁ

さぽ
No.4791
前に
Jクラブ100目標って言ってましたよ
そして東西制に
J1からプレミアリーグになりそう

レノ好きクソ野郎
No.4790
男性
都道府県リーグや地域リーグからだと地域決勝がエライことになりそう(-_-;)
プロのチームがアマのチームに迷惑かけるのもあまり良くないでしょうからJ3から参入ってのが一番妥当なところかもしれませんね。
J3も始まったばかりですしいろいろ試行錯誤したら良いんじゃないでしょうか。

…とも思うのですが、上の思いつきに振り回される立場ってのもキツイ!

オレンジの勇者
No.4789
男性
そもそもJ3はまだ始まって2年だろ? もっとじっくりやって価値を高めていけばいいのに

他サポ
No.4788
男性
他サポですが失礼します。↓の人に同意です!J3舐めすぎ。サポからしたらJ1だろうが補欠やろ。そのメンバーとやってもつまんない。

セカンド
No.4787
男性
セカンドはいいのですが、なぜいきなりJ3?どんな理由があってももっと下からさせるべきでしょう。ネクスファジとかかわいそう。大した戦略もなく思い付きで適当なことをされてはたまったもんじゃありません。どうあってももっと下から這い上がらせるべきだと思います。

防府親爺
No.4786
男性 55歳 セカンド{emj_ip_0794}
ガンバセカンドとかと一緒に岡山も手を挙げたみたいだけどダメだったみたいだね!
なんかしっくりこない話だな〜?

さぽ
No.4785
資金力あるチームは違いますね

レノ好きクソ野郎
No.4784
男性
実験台になるのが嫌ならJ2まで上がってこいってことでしょうね。
来年はホントどうなることやら。

No.4783
J2への門番みたいなもんか


やっちゃるけ〜の
No.4782
女性
復活!!!

y
No.4781
男性
来シーズンのJ3は難しいリーグになりそうですね。
しかし、J2昇格すればJ22に選手を送る側です♪

防府親爺
No.4780
男性 55歳 セカンドチームって??
J3の順位の時は、ju-22と同じいないものとするあつかいかな?

レノ好きクソ野郎
No.4779
男性 セカンドチーム
地域リーグで長年苦労してきたレノファを見てきた人間としてはいきなりJ3ってのはなんだかすっきりしませんね…。
ただ日本サッカー全体の事を思えばいい取り組みではあると思いますよ。
埋もれた才能の発掘というのは永遠のテーマですしね。

横浜FMや広島のユースなんかも名門ですし近いうち参戦してきたら面白そう。

♪レノサポ♪
No.4778
男性 来季J3、セカンドチーム参戦。
来季ガンバ等セカンドチームが参戦するそうですが、なぜいきなりJ3なんでしょうか。
岡山ネクストみたいに下部からとかではないんですね。
ライセンス問題とか気になることもありますが、どうしても18チームにして2クール制にしたいのでしょうか。
苦労して鹿児島や沼津とか色々なクラブがJ3に上がろうとしているなか、ちょっとスッキリしないです。

前へ次へ
↩TOPに戻る