過去ログ倉庫
うのーす
No.13054
男性 雨降っちゃったね
相性悪いですね、ゼルビアと。
お互いのチームのやってるサッカーのはまり具合ですかねぇ〜。

たしかに、ゼルビアのラインコントロールは見事でした。
ほとんど崩れてなかったです。

でも、次はラインをブチ破ってほしいです♪

77番
No.13053
男性
負けると一週間きついですね。野球は巨人ファンですが一週間に5から6試合あるので、次の日勝てば気分晴れますが。でも、相手をリスペクトして全身全霊で戦ってる選手たちは素晴らしい 野球とサッカーは違いますがレノファの選手はイキイキしてて気持ちいい。

G下関人
No.13052
観戦ガイドより抜粋
下記例に挙げるものはスタジアムに持ち込めます
・傘(混雑時における、傘をさしての観戦・歩行は危険ですので、事前にポンチョ等をご準備ください)

私が見た範囲では今日はバクスタで何人か傘さしを注意されてました。
ゴル裏の芝生席最後部は混雑していないので傘をさしている方が結構いましたよ。

まき
No.13051
攻めあぐねていたように感じます。
解説の人が言っていたが、試合の流れと点数は相関しない。
少ないチャンスでも点が入るときは入る。
相手のキーパーも上手かったが、点が入りそうな予感が今日はしなかった、、、、。

ああ
No.13050
傘が持ち込み禁止のスタジアムは無いと思います。
だって、スタジアムと自宅の往復に必要ですから。

但し、自分の知る限りスタジアム内で傘を差して観戦して良いとアナウンスしているスタジアムは記憶にありません。
レノファのホームは傘差して観戦OKなんですか?

新新
No.13049
昨シーズンも傘持ち込みオッケーでしたけどね。
きっと危険物と勘違いされたんでしょう。

ピノファ
No.13045
ttp://www.renofa.com/belongings/
↑のページの持ち込みできるもの一覧にある通り、傘は持ち込み禁止ではないです。ただ、混雑時は差せません。基本的にポンチョとかレインコート推奨だとは思いますが。

防府市民
No.13044
男性 38歳 マナーについて個人的に思うこと。
試合序盤、町田の畠中選手がなにかしたんでしょうかね?揉めてましたけど、ちょうど見てなかったんでなにかは確認できませんでしたが…
それはいいんですが、それに対してバック席で「畠中!退場!畠中退場しろ!!」などと汚ないヤジを飛ばす男性に辟易しました。
ああいう品のないヤジは相手のみならず、味方側も嫌な思いをするのでホントやめてもらいたいと心から思うばかりです。

あい
No.13041
試合の展開でフレッシュな選手を使う事で流れを変える可能性があると思います。特にビハインドの時は交代枠を全て使って欲しい。あらゆるケースを考えてサブをベンチに入れているのだから!

山口在住カシマサポ
No.13040
男性 まだまだ1/14ですd(^_^)
J2初参戦で3試合を1勝1分1敗は決して恥じる成績ではありません、負けたのが昨年来のライバルである町田であることが悔しさを倍増させますが、鳥養選手望月選手が負傷欠場のなかそれなりのパフォーマンスは見せてくれたと思います。
しかし流石は町田、ラインを高く保って岸田選手の飛び出しを封じていましたね、GK高原選手のファインセーブには敵ながら見とれてしまいました(^◇^;)
観客数がバンダナの準備数より少なかったのはお天気のせいだと思いたいです。

新川サポ
No.13039
初めての観戦ガイドにおいて、レノファでは混雑時の傘さしはご遠慮くださいとなっており、傘さしは禁止されていません。今日はガラガラでしたので、問題ありません。傘さしの人は全く悪くありません。レノファのルールで禁止されていないのに、他のスタジアムが禁止だからという理由で、傘さしやめろということはできません。

確かに、ガラガラでもゴール裏のように密集地では危険ですので、そこは個人のモラルの問題です。

宇部おやじ
No.13038
男性 43歳歳
今日は…悔しい…敗戦…{emj_ip_0026}
攻めていたんだがな〜{emj_ip_0797}
やっぱり、おやじが悪い…{emj_ip_0037}
本日は、長州スタジアムさんにお世話になって楽しく参戦出来ました{emj_ip_0038}{emj_ip_0176}
次節のアウェイ戦是非とも長州スタジアムさんで{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
プロジェクターで現地さながらですよ{emj_ip_0108}{emj_ip_0176}{emj_ip_0444}

nb
No.13037
男性 37歳
レノアさん
精一杯声出して精一杯後押ししたつもりでしたが、すみませんでした…
今月残りの試合は仕事で行けませんが、来月の試合ではレノアさんに負けないよう、より一層の声援を送りたいと思います!

しかし相手の30番、1人だけ別格の動きしてると思ったら中島…
PKにいたっては柳沢よりうまいじゃねーか

オールラウンダー
No.13036
男性 38歳 あいさん
交代枠全部使って、怪我人出たらフィールドプレイヤー10人になる

90分間戦える選手が理想

長門長州鶏
No.13035
男性 54歳 なんだか不完全燃焼
雨の中、皆さんお疲れ様でした。今日の試合はなんだかすっきりしませんでした。負けているのにパス回しの時間が長くなんだかイライラしましたが、サッカーについては素人なので単なる愚痴と受け止めて下さい。蛇足ですがGKはいつも一森選手ですが、たまにはリザーブの選手の起用は出来ないのでしょうか?純だってなにが起きるかわかりません。試合に出れば選手のモチベーションも上がるので底上げに繋がると思います。このままでは飼い殺しだと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る