過去ログ倉庫
☆レ
No.13851
男性
釜玉さん、ありがとうございます。
是非とも、岡製麺所、はりや の2軒は
食べてみたいと思います。
今から、ルートチェックです。楽しみでなりません\(^o^)/

釜玉【讃岐サポ】
No.13850
女性 ☆☆レさん
ありがとうございます。
私は味覚に自信はありませんが、土曜日に行かれるのでしたら、綾川町の『岡製麺所』がオススメですよ。香川県民でも知らない方がいます。
あとは北野監督もよく行かれる郷東町の『はりや』も有名店ですよ。

☆レ
No.13849
男性 うどん
釜玉さん、こんばんわ。山口を楽しんでください!\(^o^)/
今月、中旬に徳島戦があるのですが、讃岐は絶対に通過する場所なので、寄り道してうどん食べたいです。最近は、どこがオススメなのでしょうか?もし良かったら何軒か教えてください!
何年か前に、山越、おか泉、がもうは並んで食べたのは記憶しています。すべて2時間待ちやったかな(笑)今回も並ぶぞー!

釜玉【讃岐サポ】
No.13848
女性
ああさん、ちょるBさん
ありがとうございます。
時間の許す限りオススメ店におじゃましてみます。
4/3雨降らなければ良いですね。
お互い最高のゲームにしましょうね。
楽しみにしてます。
宜しくお願いします。

防府親爺
No.13847
男性 55歳 新潟サポさん
レノファのゲームを観れないのは
残念ですが、湯田温泉満喫して下さい!

アルビレックス新潟は小塚選手が
在籍しており、応援させてもらってます。

レノファサポの集まる、小塚選手も行ってた
カフェ{emj_ip_0477}コラソンも山口駅まで
足をのばせばありますよ{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}

新潟サポです
No.13846
新潟サポですが失礼します。

明日の福岡対新潟観戦後、湯田温泉に宿泊させて頂くことになりました。


今週末の白狐祭りも楽しみにしています!

山口は初めてでどんな出会いがあるかワクワクしています♪

日曜日のレノファさんの試合は夕刻ということもあり移動時間の関係で観戦させて頂くことはできませんが、お互い応援頑張っていきましょう!

取り急ぎご挨拶まで。

ちょるB
No.13845
男性 おいでませです!
釜玉【讃岐サポ】さん。ようこそ山口へ!他県の方がお越しになられることが本当にうれしいです!既出かもしれませんが、春来館さんの「バリそば」はいかかでしょうか。超絶大盛りですが、たくさんの野菜のおかげで以外にペロッと食べれます。ホテル松政前の路地をしばらく行って左手の奥です。あと中原中也記念館近くの「原田酒店」ですが、「獺祭」の種類が豊富です。個人的には同じ山口の地酒で「東洋美人」「貴」「雁木」「五橋」もおすすめです。一度食べたら一生病みつきになる「亀山」食堂のラーメンもどうでしょうか。こちらは日中のみの営業です。
どうぞ楽しい山口の夜をお過ごしください!^^/

ああ
No.13844
狐の足あと
で検索してみてください
オススメ情報が載っているようです

足湯も気持ちいいですよ

聞いておきながら
自分もあまり詳しくなくて
すみません

釜玉【讃岐サポ】
No.13843
女性 ああさん
ああさん
ありがとうございます。
湯田温泉近郊のホテルに宿泊予定です。
おこがましくてスミマセン。{emj_ip_0028}

ああ
No.13842
釜玉さん
どこら辺の宿ですか?

釜玉【讃岐サポ】
No.13841
女性 教えてください。
レノファ山口サポの皆さん、讃岐サポが失礼します。
4/3維新公園のゲームに泊り込みで参戦させていただきます。
山口県におじゃまするのが初めてなもので、右も左もわかりません。
夕食なり居酒屋などの隠れ家情報を教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

fgdk
No.13840
ホームページのリニューアルに伴って、レディースの選手一覧や日程が追加されてる!
と思ったら準備中でした。

レディースも応援していきたいです。いつかなでしこリーグへ!

萩サポ
No.13839
傘さし、決してOKな訳ではありませんよ。スタッフさん、声を枯らして呼びかけてらっしゃいます。「ご遠慮ください」の意図を汲みましょう^ ^

レノポン
No.13838
男性
傘よりも、ポンチョの方が濡れないし暖かいよ(^-^)vキッドさん謝罪にいってましたよ(^-^)

のんき
No.13837
男性 28歳
フィジカル強化のための施設とか、トレーナーの話出てましたから、そちらの方優先がいいかもですね。
その他の環境もまずは選手目線で改善進めてほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る