過去ログ倉庫
オレンジの空
No.18807
女性 ありがとうございます
renoさん
ありがとうございます。
なかなか自分から話しかけられないんで声かけてもらえると嬉しいです

レノ子さん
ありがとうございます。
待ち時間とか不安です。
お会いしたら一緒に応援したいです
暗くなると特に不安になるタイプです


今日、出待ちしたんですが選手疲れてるのに悪かったかな?と思ってしまいます{emj_ip_0022}

ひまわり
No.18806
女性
レノファ勝利バンザーイ!!どんな試合をしたのか見たくてスカパー!オンデマンドに入ってしまいました。雨の中、応援されてたサポーターさんたちもお疲れ様でした。しかし、審判の判断が今いちと思ったのは私だけでしょうか?{emj_ip_0028}

葉隠
No.18805
男性 fgdkさん
だからスライディングで通り過ぎた後
安西選手がピョンピョン飛び跳ねたんですね(*^o^*)

しかし、審判団には今一度技術向上を目指して欲しいものですね

れの兵衛
No.18804
男性
レノファ観戦帰りにはスーパーで買い物をして帰るんだけれど、
毎回店員さんや他のお客さんに「今日はどうでしたか?」
と声をかけてもらえて、皆さん気にして下さってると実感できて嬉しい。
今日も妙齢の紳士に声をかけられ、100%の笑顔で「3-1で勝ちました!」と報告できました。

fgdk
No.18803
☆葉隠さん
あれは三幸の超高速スライディングによって生じた衝撃波が時間差で安西選手を襲ったものと思われます。


ポット
No.18802
男性 25歳 オレンジくんへ

ハイライトです

ひょ
No.18801
さあ〜立て続けに愛媛戦です!
今日は参戦できませんでしたが、
この日は振休使って早めに維新公園に馳せ参じます!
掲示板対決で、山口ののんきさんと愛媛ののんきさんが激突するのも
なんとなく見てみたい気もしてる僕です;^_^A

レノ子
No.18800
女性 30後半歳 オレンジの空さん
私も今日は初めて一人でいきましたが、ゴールの瞬間誰と喜びを分かちあったらよいか分からずあたふたしました。もう全てが独り言みたいで。
30後半だし、なんか周りも絡み辛いだろうなと思います。でも私負けません{emj_ip_0792}(笑)
会場で会ったら一緒に見たいですね♪

山口市民
No.18799
キシダーー!!
アモーーーーレ!!!

レノファン
No.18798
男性 43歳
Jリーグマッチデーハイライトで、解説の川勝さんが「レノファのサッカーは面白い、いつも気にしている」とおっしゃっていました。うれしいことです!

レノン
No.18797
男性 45歳 面白い
やっぱり山口のサッカー面白いね!J1に上がるのはまだ早いと思うけど通用しないことはないと思う!選手のあと一歩を僕たちサポーターで後押ししよう!頑張れレノファ〜〜!!

葉隠
No.18796
男性
前半の三幸選手のイエローカードは
安西選手に当たってないと思うのですが、
誰か解説してください

んんんヤバスギィ
No.18795
橙人

んんんヤバスギィ
No.18794
レノンチュー

reno
No.18793
男性 40超歳 オレンジの空さん
女性1人で来られても、でも全然平気ですよ。

周りの人たちは、察して声を掛けてあげましょうね。
みんな、レノファが大きく成長するのを願っているのは、間違いないから!!


前へ次へ
↩TOPに戻る