過去ログ倉庫
だいだい
No.19120
男性 なかやまー
ユンはサブに入ってたので疲れからの様子見だと思いたいです。

後半からの岸田の動き見る限り、まだ本調子ではなさそう(T-T)
今日みたいなゲームでは、中山が千葉戦でみせた豪快ミドルをもっとみたい♪
中山はやくもどってこーい!

レノドラ
No.19119
他の疲れww脱字です、他の選手は疲れなのか です。

レノドラ
No.19118
途中出場の加藤は俊足ですごくいいプレスかけてましたね、他の疲れなのか以前のようなプレス、ボールチェイスを感じれません。高い位置で奪えない→相手が引く→攻めあぐねる。が不調時のレノファの気がします。。

庄司選手が珍しく声を荒らげてピッチを蹴ったのが印象的でした。
あぁぁぁ勝ってほしかったなあ。

はる
No.19117
男性
レノファのみなさんは「雨が降らないと地が固まらない」んですかね(-.-)


雨の試合→勝率高い→けど客足が悪い。
晴れの試合→客足はいい→けどなぜか勝てない。

う〜ん、でも今日は平日の夜だからちょっと厳しいですよね。次に期待です!

長州鶏
No.19116
男性 54歳
奥さんに怒られました。スカパー!で見たら!新幹線代が勿体ないとの事。それもそうだよね。京都に行かれる方、気をつけて!!さあ、焼酎を飲んで寝ますか。皆さんお疲れ様でした。おやすみなさい。

京都
No.19115
好調山口さん、週末よろしくお願いします!!

長州鶏
No.19114
男性 54歳 先ほど長門市へ帰りました。
両サポーターの皆さん、お疲れさまでした。特に愛媛サポの方でMCがアナウンスしていたけど、明日仕事で終了後、そのまま愛媛に帰られる方がいらっしゃるとの事。道中気をつけてお帰り下さい。お疲れさまです。
ところで失点した場面ですが、あのコーナーキックは
その前にゴ−ルキックと思ってましたが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。
話は変わりますが、京都に行ったら駄目?と奥さんにお願いしたら、スカパー!があるでしょ!と*られました。(>_<)

ルース磯村
No.19113
男性 ユン〜
ケガ?やっぱハイボールを跳ね返す人がいないときつい…

防府市民
No.19112
男性 38歳
流れは山口にあったはずなんですが・・・
勝負は時の運ですし気持ちを次に切り替えて寝ます!

マルコ
No.19111
男性 25歳 ひょさん
了解しました〜!(*^◯^*)
見かけたら声かけさせていただきます(*^◯^*)

ひょ
No.19110
マルコさん
90番か87番のユニ着てる人がいるグループに
声かけしていただけたら幸せます(*^o^*)
京都には大学時代の友人がいるので
SM席でカオスな状態で陣取りますが;^_^A

タカユキ
No.19109
男性 32歳 今日はあいにくのドロー
今日はレノファ山口勝って欲し勝った{emj_ip_0024}。愛媛も苦しい{emj_ip_0044}試合でしたが、お互いにドローでしたね。雨{emj_ip_0299}ふるか心配してましたが、大丈夫でした。次回は京都戦、期待しましょう。怪我人も出ないで欲しいなっと思っています。岸田選手がイエローカード出たのが悔しかったけど、今日は負けなくってちょと、ホットしています。勝ち点1とれただけでも、良しとします。やはり4-2-3-1だけでは勝てないかなって思っています。京都戦絶対取って勝ち点3取って帰って来てください。期待してます。

マルコ
No.19108
男性 25歳 ひょさん
うおー!応援頑張ります!よろしくお願いします!
今は岡山に住んでいるのでホームゲームも観に行けてないのが現状です‥
お盆は山口に帰れますのでセレッソ戦は観に行く予定です!(*^◯^*)
その頃には29番のユニフォームも届くはず‥!

8番
No.19107
男性
維新では雨が降らないと勝てない的な(>_<)
変なジンクスを打開してもらいたい!
愛媛FCサポの方々、平日ナイターによくお越しくださいました。今日の続きは来月ニンジニアスタジアムで!

フリーキック
No.19106
セットプレーの守備はもうどうにもならん気がします。
いつも後半パスミスからカウンターもくらう。
それよりやはりレノファは攻撃。
1点で勝つ町田みたいなサッカーじゃないですし、2点取る攻撃が必要じゃないですかね。
昨日の日本代表の試合みたい。
前半の決めるべきとこで決めることが大切。

前へ次へ
↩TOPに戻る