過去ログ倉庫
やおや
No.19695
男性 マルさん
おっしる通りですね!
これじゃあ・・・

萩サポ
No.19694
大リーグボール養成ギブス
サッカー的にはドライブシュート養成ギブス、リーガエスパニョーラ養成ギブスあたりが適当かと。

マル
No.19693
うちの掲示板もログイン制にしてほしい。
スルーのスキル上がりっぱなし。

それか誰かまともな掲示板知ってる方いらっしゃいますか?

fgdk
No.19692
星くんはゴールを決めた徳島戦では半袖でした。長袖のときは下に大リーグボール養成ギブスを装着していて本来の力が出ないものと思われます。

橙魂
No.19691
男性
勝ち負け二の次。選手と共に次なる敵と胸と胸を付き合わした、戦いをするだけ。試合が終わるとどこのチームもフラットな状態に戻るのだから。ちょっと連勝したら、J1が見えてきたとか、惨敗したら文句ばかり。一つ一つ精一杯頑張る、それだけや。

たのしみ〜
No.19690
37歳 初心忘るべからず
先程、J2開幕前の上野監督のインタビューを録画したRENOFASQUAREで見ました。
今、冷静に見てみると上野監督の言う通りになっています。
監督は「勝ったり負けたりすると思います」と言われていました。
こうも言われてました「1日1日しっかり準備していきます」
順位は真ん中くらいにいればいいと言われていました。

予定通りだということを私たちサポーターも認識する事が大事だなと思いました。
初心に戻って監督と選手と一緒に私も戦います!

防府親爺
No.19689
男性 56歳
娘に新グッズでたぞー、何々{emj_ip_0444}?
父の日用ネクタイ7000円{emj_ip_0444}あっそう
(>_<)(*_*)(^^;

三幸の長袖は一年中だと前々所属
ヴァンフォーレ甲府サポが言ってた。
星君は判りません(^-^)


のんき
No.19688
男性 29歳
父の日やからネクタイなのか〜{emj_ip_0011}
今回は私はその父を運転手に、くつろぎながら維新へ向かいます{emj_ip_0010}
許せ父...。

レノくん
No.19687
男性
私の今の興味は、三幸と星が、いつまで長袖で行くのかって事ですね。

あれあれ
No.19686
男性
しかし、ということは、いかに同じ人ばかり出しているかってことにつながりますよね?
他のチームより。

これからもっと暑くなり、厳しい戦いが予想されるのに、やや心配でもあります。

お疲レノファ
No.19685
男性
チャタンもオリンピック出れます!!
選ばれてもおかしくないと思います!

周サポ
No.19684
男性
ミユキはオリンピックにも出れますよ(選ばれれば)
18歳でJ1選手ですからポテンシャルは高ですよね^^

G下関人
No.19683
なぬ?
それよりミユキ君がまだ23歳だったことに驚いた。

お疲レノファ
No.19682
男性
画像貼り忘れ…

お疲レノファ
No.19681
男性
1・2・3がレノファ!

前へ次へ
↩TOPに戻る