過去ログ倉庫
蓮江川
No.21223
男性 46歳 山口弁
 
やしじゃね・・・。


ふぁざぁ
No.21222
男性 40歳 入場整理券
入場整理券待ちしてたら、知り合いをみつけて普通に割り込みしている人がいました。
いつもゴール裏で見かけるとってもレノファな感じの方々でした。
ファミリーだったり約束してたならともかく、たまたま見かけた知り合いに一緒に並んでも良い?
はないでしょ?
早い人は1時間前から並んでるんですよ〜

そんなんするから、場所取りシートの時チェックの時には前に最大で20人(シートの数×5人)やったのに入場になると30人くらいになってて問題になってたのに…

一部のモラルのない人の為に色々な事がどんどん厳しくなってきちんとルールを守っている方に迷惑をかけているの分かって欲しいです。


fgdk
No.21221
レディースも補強きてますね。しかもなでしこ1部の長野パルセイロレディースから鈴木梓選手。
なでしこリーグ昇格を目標に『サッカー人生をかける』との熱い想い、頼もしいです。

KA
No.21220
@レノファがJ1昇格→ムリなら
A福岡、鳥栖J2へ
(福岡、鳥栖のサポーターゴメンなさい)
B大分、鹿児島もしくは鳥取J2へ

今季、密かに思っている事。
何故なら、一試合でも多く生で観たいから。

そう思っているのは、私だけではないはず!



レノポン
No.21219
男性
てれんこぱれんこ→山口の方言です(^-^)

レノボン
No.21218
それってそもそも山口弁なん?

てれんこ
No.21217
男性
蓮江川さんへ
てれんこぱれんこ・てれんぱれん・なんてどうやったらこんな発声になるのか昔の山口人に語源を聞いてみたい心境です。

防府親爺さんへ
YOUTUBE見れてよかったです。
「そういえばこれ去年流行ったな」
と思ってたらおととしでびっくりでした。
JFLからJ3へあがれるかなあとヤキモキした年。
ここまで順調に成長してきていると思います。

ギラサポのみなさまへ
サッカーを通じでこうして交流できることが夢のようです。
でも試合ではホンキモードで戦わせていただきます!




北九州サポ
No.21216
しげしげサン、田吾作サンありがとうございます
参考にさせていただきます♪
10日は山口を満喫させていただきます

ギラヴァンツ北九州
No.21215
日曜
山口さんは強いし素晴らしい選手が沢山います{emj_ip_0794}でもギラヴァンツ北九州は今回敗けるわけにはいきません{emj_ip_0794}残留のためにも勝ちたい{emj_ip_0794}勝ちたいです!日曜はよろしくお願いします{emj_ip_0144}{emj_ip_0697}

すんません
No.21214
ギラサポでした〜!
{emj_ip_0697}

ギラサボですが。
No.21213
今回は負けません!
前回は少し調子がわるかっただけです。今は万全です。Jリーグの先輩として、サッカーのこわさを教えてあげますよ!
お互い頑張りましょう!


コヅふぁん
No.21212
男性 27歳
平畠さんが選ぶJ2前半のベストイレブンみたいです♪
庄司がべた褒めされてて、レノファのことも誉めてくれてるからかなり嬉しい(゜∀゜)
こちらからドーゾ♪
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160705-00010012-footballc-socc&p=5

トシくん
No.21211
男性 34歳 山口へ。
行け行け山口!!押せ押せ山口!!監督さん始め、選手のみなさん頑張れー{emj_ip_0792}一生応援していますぞー{emj_ip_0792}

田吾作
No.21210
男性 北九州サポさん
直ぐ近くに児童センターがありますので、遊具で遊ばぶのも良いし、浅いですが隣に流れる川でみんな遊ばれますよ。
食べるところはバックスタンド側にあるスタグル行けば沢山あります。
どうぞ気を付けていらしてください。

しげしげ
No.21209
男性 47歳
北九サポさん。
お気をつけて起こしください。
余談ですが先日,小倉駅北側の新スタジアム建設を少し見てきました。
海から至近距離に素晴らしいスタジアムが完成しますね。来年の開幕戦を迎えるために是が非でも残留を。
北九州は現在の順位は下位ですが好調なのは知っています。
原一樹の闘志溢れるプレーと,本山の味方を鼓舞する姿勢には好感が持てます。柱谷監督も選手交代やシステム変更などで試合の流れを変える力がある監督と見受けられます。現在2連勝中。
その前も善戦が多く,油断禁物です。
関門ダービー。熱い試合になりそうですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る