過去ログ倉庫
男性
村上→無失点に抑えたのでまずまず
北谷→縦パス欲しいな
ユン→前半は競り合いに負けることが多かった。
廣木→良かったが攻撃さんか少ない
小池→J1でも通用する最高
三幸→プレーに酔いすぎシュート打て
庄司→安定感はある、シュート打て
星→もっと仕掛けろ、どフリー外すな
島屋→もっとできるはず
福満→まずまず、とりあえず点取れ
中山→後半足止まってた
加藤→MVP
ルシアーノ→パスもらえ
安藤→交代遅すぎ
速攻の方が点が入りやすいが、レノファ横パス一本入れただけで、松本の選手はすぐに帰って来てゴール前ブロックを作ってた。
カウンター食らった時の戻りが早いこと、まるで町田戦を見ているみたいだったよ。
パスもいいけど、ドリブルで崩せる選手(ルシアーノ?)を早めに投入して欲しかったです。
疲れている時に、ゴリゴリ来られたら相手は嫌ですよ。
星はよくやってますよ〜。チョットタイミングが合わなかったのかな?と思ってます。
男性
松本山雅さんはスゲー好きなチームだけに決着つけたかったー!
うちはわずかなチャンスでも決めきれる決定力の不足が露呈したかなと思います。
J1でやるからには針の穴を通すようなパス精度、シュート精度が求められます。それが出来ないチームは速落ちてきます。
まだプレイオフにイケる可能性は十分ある残り試合数です。レノファは十分やってくれると信じています。
上野神、とうかお願いします{emj_ip_0792}
男性
今日の主審、木村博之だってね。
ググったら過去にもやらかしてたよ。
2012年のレッズvsアントラーズで、ことごとくレッズよりの判定、しかも後から「誤審」と審判委員会から注意されたジャッジで、レッズにPK、アントラーズの得点を取り消してた。
アントラーズのホームでやった試合だったから、最初にFKをPKに誤審してアントラーズが失点したことから、直後はアントラーズサポから相当なバッシングを浴びたことが十分予想できる。
その後もアントラーズサポの神経を逆撫でするような「誤審」をしていることから、誤審じゃなくて故意じゃないかと勘ぐりたくなる。
折角選手たちが筆紙にプレーしているのに、ジャッジでケチがつくような事はやめて欲しい。
男性 そりゃないでしょ!
庄司と三幸が同じような仕事をするプレーヤー???
ちゃんと試合見てますか?
男性
ルシにボールが回らない。
ルシのポジション取りが、今までのレノファの選手には無かったリスキーな物だけど、今日見せたキープ力ならビッグチャンスになり得る物かもしれない。
合流して間もないし、日本語でのコミュニケーションが取りづらいからかもしれないけど、それはユンの時にも経験済みのはずだから、ルシの技術に一発賭けてみて欲しい。
今日のユン兄ぃはくそかっこよかった〜。
逆にぼけっと見てた人間にびっくりだが。
男性 46歳 それはそうと・・・
北九州がギラギラと爆発したΣ(゚д゚lll)
サッカーって相性とかいろいろあるから
終わってみるまでわからないですネ!
レノファ、プレーオフの可能性、
充分ある気がしてきたd(゚−^*)
そのための切り札って思っているんだけど
ルシアーノが早くチームに馴染んでほしいな。
男性
村上めちゃヒヤヒヤした場面多かっけどセットプレー得意な山雅を0に抑えたのは凄いわ
今日はありがとうございました。おそらくPOで戦うことになると思うので、またよろしくお願いします。
本当に強いですね。山口さんは。
男性 33歳
今日の審判の判定には疑問が多かった。
男性 33歳
今日の審判の判定には疑問が多かった。
今日はありがとうございました。
前回3対3で、うちの今季最多失点。
今日はレノファさん今季初のスコアレスドロー。
地域の頃からの何か因縁を感じます。
決着は上のリーグでつけたいものですね。
緑サポじゃなかったら山口サポになっちゃう位山口の終始連動性のあるパスサッカーに魅了されました。今日はお互いスコアレスでしたが山口にほとんどスペースを握られてしまい山雅は全く良い所なく終わってしまい勝ち点1を取れただけでも上出来でした。今の山口の連動性のあるサッカースタイルが更に磨きがかかれば必ずやJ1に昇格できると思います。お互い少しでも上の順位目指して頑張りましょう{emj_ip_0792}
今日は熱い試合ありがとうございました{emj_ip_0792}
男性 38歳
相手が守備固める前に、縦パス欲しかった
↩TOPに戻る