過去ログ倉庫
クライフ
No.31562
周サポ様
解ります。解ります。
私もレノファの事バカにする人が腹たちます。
まぁ十人十色なのでサッカーの事嫌いな人間がいるのは分かりますが、
J2やろ?とか、またすぐJ3落ちるんじゃない?とか、また負けちょったやんとか言われるとムカつきますよね。
思いやりのない人いますね。

でもレノファのこと応援する人もたくさんいます!
一緒に飲みたいですね。
この日曜はきっとやってくれますよ!
バモス!レノファ!!

周サポ
No.31561
男性
最近テレビでよく取り上げてくれるのは嬉しいけど…。

試合見に来たこともない人に、「今年弱いじゃん」とか言われるのが実はすごいムカつく。
で、ただ今ヤケ酒中。

日本のバルセロナにレノファはなる!
No.31560
技術は無いけどそれ以上に
以前、「大石選手は技術が無いからダメだ」と
書き込みがありましたが

ゴン中山、インザーギ、クローゼと技術は無いけど
それ以上にゴールという結果とチームに
ファイティングスピリッツ{emj_ip_0794}をもたらしています{emj_ip_0794}

大石選手の「下手くそだけど一生懸命がんばります」
そのプレーが必要になるときが必ずくるはず{emj_ip_0794}

大石選手サポーターと共に戦いましょう{emj_ip_0109}

レノポン
No.31559
男性
蓮江川さん(^.^)
ありがとうございます!そうかもですね{emj_ip_0444}

栃木の他サポさん
大石がストライカーであることは良く知っています。一昨年J3の優勝争いの終盤11月3日文化の日に当時大石の所属していた藤枝に大石の2発を食らい2ー3で破れ最終節迄優勝争いがもつれたのを覚えています(^^;昨年の栃木の躍進も注目していました。島川君も居たしね{emj_ip_0444}今年は安藤選手が行きましたし昇格を楽しみにきてます{emj_ip_0794}


蓮江川
No.31558
男性 47歳 ホームタウンデー

レノポンさま

おそらくですが、ヴェルディ戦が防府の梅グルメフェアがあるみたいに、そんな感じの関連イベントが企画されるんじゃないかと思います?!

楽しみですネ(#^.^#)


レノポン
No.31557
男性 ホームタウンデー?
ホームページの日程、結果のところに各ホームゲームのホームタウンデーで市町村が書いてあるが?これは何か特典があるのかな?わかる方いらっしゃいますか(^^;
レノファ山口頑張れー{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}

狂人
No.31556
19日、初勝利を見届けに参戦します{emj_ip_0794}
GO〜〜AI 3対1で「ヤ〜マグチ、イチバン」

と。
No.31555
女性 他サポですが。
大石出番だ!の言葉にウルっとしました。
みなさんの期待に添える選手かどうか、どうぞみなさんの目で確かめてやってください。
そこでだめだったら酷評でもブーイングでもなんでもやってください。
それも必ず彼の糧になると思います。

彼は根っからのストライカーです。
ゴールとスペースとサッカーと常にイメージしています。
素人目線でしか言えませんが、みなさんの温かい目で後押しお願いします。

掲示板、いつも楽しみに拝見しています。
ここはみんないいサポさんばっかりですね。

レノファ山口が今季J1へ昇格しますよう、遠い空の下から応援しています。

頑張れレノファ山口! 栃木より。

前へ次へ
↩TOPに戻る