過去ログ倉庫
ああ
No.35264
相手の言い分も聞かないうちから、到底飲めない監督解任を押し付ける社長・・・

もう四十路
No.35263
男性 長州鶏へ
「フロントが今回の件を自らの声で現場でサポに説明して欲しい」
この意見には賛成。
でもそれを聞いてないのに、到底出来もしない、相手が出来るとも思っていない無理難題を吹っ掛けるのは、どうなのか?
「なんで待てなかったのか?」という声は挙げてもいい。
やり方は知らないけど、なんならネット署名とかで有志を募り、会見を要請するのも手かもしれない。
現場主義って、相手の言い分も聞かないうちから到底飲めない条件を押し付けることじゃないでしょう。

フロントからのじゃないけど、選手たちのインタビューがHPに出てる。
そこから何か感じ取れるはず。

ああ
No.35262
長州鶏さん
公式に色々説明が出ましたね
監督と選手ですけど

僕は個人的な感想ですが、社長は逃げてると思います
現場の監督と選手に聞いたら、そりゃあこんな発言になりますよ
やるしかないのだから

経営者の経営判断で、社長が発言をしてしまったら、それが最終決断になってしまうから、発言しづらいのもわかりますけど
都合の良い時だけ饒舌にしゃべって、今回のような時にしゃべらないのはどうかと思いますね

ああ
No.35261
ホームページに監督と選手のコメント出てますよ。

防府親爺
No.35260
男性 57歳 選手に元気貰うとは(^^;
上野監督退任の気持ちの切り替え
スッキリとは言わないが
キャプテン、エース、こづのコメント
自分達が支えなければならないこの時に
逆に選手達のコメで元気を貰うとは(^^;

でも少し安心した、選手は前を向いてる!
改めてトコトン後押しさせてもらいます{emj_ip_0794}
選手のコメントは多くのサポを元気にした
再び維新へと思わせたのではないか(^-^)/
ニュースでは
猿澤さんは代行から監督へとなってるね
守るべき今までのサッカー---
少なくとも猿澤監督の間は攻撃的サッカーで
スタイル変えずがんがん行って欲しい{emj_ip_0794}
こづ、上野さんのサッカー証明してね{emj_ip_0794}

頑張れレノファ山口{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}(^-^)v





長州鶏
No.35259
男性 55歳 もう四十路へ
俺が主張したいのは、フロントが今回の件を自らの声で現場でサポに説明して欲しい。だだそれだけ。HPの活字の説明では誠意がない。現場で、自ら説明するのがフロントの責任だと思う。俺の考え方が間違っていたら、また指摘してください。俺は、仕事も現場主義なので。

大殿産
No.35258
男性 50歳
満員御礼さん(さまなんてやめてください〜)
仕事の場でそんなこと言われたら仕事中でも泣いちゃいますよ〜(/_;)
町田さんはキシや庄司を開花させた上野監督に特別な思いがあるんでしょうね。
これからも野津田に通いたいので、絶対残留せねば!

10番
No.35257
マスターレノファさん
同じように思ってくれるレノサポはたくさんいると信じています。
小さな力が少しづつでも集まれば崩れ掛かった城も持ち堪えられます。

そして、いつの日か名城と呼ばれる城になる事を信じて私達ができる事を精一杯頑張りましょう!!

オールラウンダー
No.35256
男性 39歳
パス回し一つ減らして、シュート打ってくれ


橙丸
No.35255
男性 訂正
長崎戦 {emj_ip_0694} 町田戦


レノポン
No.35254
男性
アンチですがさんはこの山口板ではけっこう長い歴史のある常連さんです。今、ハンドルネームにクレームつける方はあまりこの板を見ておられない方はかと思います、最近では名前の変更を考えておられるような書き込みもありました。確かにすべての書き込みに賛同とはいきませんがポット出の反レノファの方ではありません、名前の由来は確かに試合日に駐車出来なかった?だったかな、、、違ったらスミマセン!

橙丸
No.35253
男性 アンチは黙ってろ さん
アンチですがさんの昨日からの連投、文面を表面的に捉えたら確かに良い気はしませんね。貴方の言う事も間違ってないと思いますよ。

ですが、アンチですがさんのレノファ愛は深くてデカイのです。かなりお怒りの連投ですが、愛情の裏返しだと信じています。

アンチですがさん、私は覚えてます。息子さんを維新に連れていき星のゴールに魅せられた事。ご家族や他の人を維新に連れていこうと声掛けされてる事。レノファが好きで改名を考えていた事。

今のレノファ、いや、これからのレノファにはアンチですがさんは必要です。今週一杯は怒り狂いましょう!
そして長崎戦、力一杯タオルを回して声を上げましょう!

特定個人宛の長文、大変失礼!


アンチですが
No.35252
男性
agさん、ありがとうございます。
同意や、いいねを得るために書き込んでる訳では無いので、批判されても仕方ないと思ってますし、やっぱりアンチとして書き込みは続けます。
そして、批判を受ける書き込みをしてる自覚もしてますので…
でも、改名しなくて良かったです。

河村社長さんには、レオーネの河村コーチの時代にお世話になっているので、信頼出来る人柄は存じています。
監督を更迭する事が本意では無かったのでは?と勝手に推測もしています。
様々な暗雲を払って、真の闘う集団になって欲しいと切に願っています。

流れに沿わない書き込みで、不快に感じられた方にはお詫びします。
しかし、書き込みのスタンスは変えるつもりはありません。
開き直り、失礼しました。

満員御礼
No.35251
大殿産さま

奇しくも今日、上京出張した折に、仕事のお客様で町田サポーターの方から『寂しいなあ上野監督…』とお言葉を頂きました。町田サポーターさんにとっても上野展裕監督は気になるデカイ存在だったんだ、凄い事だなぁ。と再認識しました。

良きライバルとの切磋琢磨は何ものに代え難き財産ですね。

オレンジは暖色系
No.35250
男性 アラセブ歳
今日、小塚選手がご当地所属選手として、下関市を訪問した。市長との2ショットも和やかな雰囲気を醸し出していて良かった。
何より良かったのは、7項目の勤務条件。昨日、今日とナーバスになっていたが、この条件を見て思わず笑ってしまった。下関市さん、市長さんナイス。ユーモアセンス抜群。

27日、下関での町田戦。観客どの位入るかな。
因みに昨シーズン、下関での熊本戦は7,600人でした。
3日後楽しみです。

前へ次へ
↩TOPに戻る