過去ログ倉庫
炎上商法におどらされるバカさん
僕も同意見です。
未だに上野前監督のことをウダウダ言ってる人がいますが現実逃避そのものですね
カルロス監督と今残留のために必死で戦っている選手たちこれが現実
僕はこの現実と今から起こるどんな現実も見守ることが現実に目を背けないという事だと思います。
過去の栄光に逃げないで今をしっかり目を見開いて見ましょうよ。
因みに僕はもちろんバカです^_^
10勝しかって...
去年14勝ですけど。
今年の後半は去年の前半くらいのペースで勝ってるんだけど誰も評価してない。
もちろん残り2連勝の予定で今シーズンは12勝でフィニッシュ。
男性
最近セットプレーからの絶望感は無くなった。
前まではこっちのセットプレーでは全く点取れる気せんかったし、
相手のセットプレーは心臓に悪かったが、
少なくとも今はこっちのセットプレーは期待して見れるし、
相手のセットプレーでもそこそこ安心して見れる。
男性
さあさこれより、長州男児の肝っ玉、とくとご覧に入れよう!諸君、残りの10800秒大いに狂いたまえ!バモス!レノファ!
男性
『極上のエンターテイメント』を提供するクラブチームを望む者(傍観者・観覧者)と
『我が郷土、唯一無二』のクラブチームを望む者(当事者・サポーター)の
見解の違いという解釈でよいのでは?
男性
現実から目を背けたい気持ちは解りますが、浅田真樹さんの記事は核心をついていると思いますよ。
男性
とりあえず2試合、今年の批判とか来年の話は19日過ぎてからにしません?選手はまだ戦っていますから(^-^)/
レノファ山口頑張れー{emj_ip_0113}{emj_ip_0097}
男性 噂の記事
記事読みましたが、ほんとに酷いですね(笑)
マジョール監督への不信感などは、選手がそんなことを外部の人に言うとは思えないし(笑)
東京V戦の采配に関する苦言も、これまでの戦いを見たらそんなことは言えないはずなんですけどね(笑)
ただ思う
去年のチームにコヅがいたら
どーなっていたのかなって
最強のダブルボランチを
J2でも見たかった
今夜は飲みすぎた
寝ます
男性
弱いのか強いのかって確かに思いますね!10勝しかしていませんが、そのうち名古屋、京都、松本、東京から勝ってますし、京都には負けてません。今年は本当に不思議です。1点差負けが多いのも特徴ですね。最後までとことん応援しますよ〜。頑張れレノファ!
浜のレノサポさんに同感ですね。
そうさ、監督だって選手だってずっとそのままじゃない。いつかは誰かしらいなくなる、変わる。そうすればサッカーだって変化する。弱くなったり強くなったりもする。でもどんなレノファになったってワテもレノファを応援するよ。単純にレノファが好きだから。
内部事情や確執なんかわからんし知らんしどうでもいい。バカみたいでもアホと言われても前だけ見て今のレノファを応援するさ。
男性
おれでも書けるような記事でした。
好き嫌い?
実力あれば試合に出れるって!
ないから出ないだけ。
ビダルに関しては観光かもしれん…
痛快なサッカーは
去年の途中から
とっくにどこかへ行っていたよ
数字上に表れる
ポゼッション率とか
パス数とか
攻撃指数
ばかりが飛び抜けていたけど
結局 結果が伴わなかった
コヅも言っているように
プロは結果が全て
痛快なレノファのパスサッカーは
J2では前半しか通用しなかった
それが分かったから
前監督はチームの心臓から
変えようとしたんだろ
迷って考えてJ2 二年目を迎えて
それでも結果が出なくて
監督が変わって
まだまだ迷いの中だ
俺はその迷っているレノファが好きだ
弱いんだか
強いんだか
迷走しているかもしれないレノファが
大好きだ!!!!
J2前半まで
を
褒め称えてくれた記事
と受け取る
ありがとう
讃岐が結果を出したのかどうかはまだわからない。
うちが不利なのは変わりないが。
↩TOPに戻る