過去ログ倉庫
千葉サポ 
No.54044
今うちの版でイッセイが涙したこととその理由を知って、自分もウルっときたよ。自分はイッセイが大好きで、他のチームだけどレノファのユニフォーム買うためにお金貯めてます。渡す気は全くないけど、これから奮起してくれるはずです。応援してあげてください

浜のレノサポ
No.54043
攻撃も守備もまだまだ発展途上、伸び代ありすぎて楽しみです!

ただ、現実問題として夏を乗りきり昇格争いするには現在サブやベンチ外に甘んじている選手の突き上げは必須ですね。

大殿産
No.54042
男性 52歳
単なるスポーツの勝ち負けを超えた鳥君の想い。
イッセイの涙とツボさんの大きさと今も見守る千葉サポさん。
星君との思い出を大事にするレノサポさんと大分サポさんの今の愛。
涙もろくてはーやれん(ノД`)・゜・。
皆さんが語りつくしているこれらのことをしみじみ味わえるのも、好調だからこそ。
でも今後万が一不調に陥っても、怒りや不満をぶつけて誰かを責めたりせずに、
この落ち着いた気持ちを忘れずに応援し続けたいものです。
うん、大丈夫、そういう風になれるはずだ。

スター
No.54041
星くんの ハニカミスマイル もいいけど

大ちゃんの 破壊力バツグンスマイル


今は好きだーーーー

大分サポ
No.54040
昨日はお疲れ様でした★
久しぶりにアウェイ席の数が埋まってるしタオル回すやつとか星くんへの愛情こもったコールとか敵とはいえ鳥肌ものの1日でした!あと、ドームの長い階段ですれ違ったおじいちゃんサポがこんにちは!と笑顔で挨拶してくださったのが嬉しかった!
なんていうかとりあえず昨日の試合で山口県が好きになったみたいです私!笑
9月はお邪魔させていただきますね!!
次は星くんのゴールに期待だ!!!

レノ吉
No.54039
男性 このパターン
昨日は首位攻防戦に相応しいゲームでした。決定力で少し残念でしたが大分を苦しめてアウェーで引き分けは悪くない。
シンプルに大きめのパスを前線に送ってルーズなクリアを拾って効率的に厚みのある攻めが出来てたように感じます。
今シーズン全部見てきましたが、ずっと気になるパターンがあります。小野瀬選手ごカットインせずに左右に揺さぶりながらニアに早めのクロスを入れるプレーが1試合に2,3回はあって、中の選手の反応が遅れてゴールに繋がらないことが多くあります。今回のオナイウ選手の得点はまさにそれが成功したパターンでヴェルディ選手大崎選手もそれに近いパターンでしたが、1番ゴールの可能性が高いプレーだと思います。この2試合は形になりましたがまだ追いつけないことが多い。
また、DFがつく遠目よりも意表をついたアーリークロスからニアでDFの前に飛び出す形が得点しやすいはずなので、きっちりハマればゴールはかなり増えると思います。
あとシュートは積極的にうってほしい。キーパーが弾くことの方が多いのでそこを狙う形も増えればと思います。
強い今年のレノファに勝手な希望を込めて。

ああ
No.54038
↓これ

レノファ2018
No.54037
男性 57歳 下関ゴール裏せき
石だたみです。

長州鶏
No.54036
男性 56歳 天国の彼女に
勝利の山口一番を数多く、ホ−ム、アウェイから送りましょう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}次節の讃岐戦。ボーナスステージではありません。讃岐さんにも意地がある。厳しいゲームになるでしょう。混戦模様のj2リ−グ。一試合も落とせない戦いが続きます。相手をリスペクトしつつも、絶対に勝ち点3を積み重ね、11月には昇格の報告が彼女の墓前に出来れば、一番の供養になると思います。夢の実現に「諸君、狂いたまえ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}」

マキバオー
No.54035
男性
下関陸上競技場のホームゴール裏席って全部イスがある感じですかね?それともミラスタみたいに上の方は芝生になってる?

あい
No.54034
元札幌、福島、水戸のパウロンが練習参加中

防府市民◆QkRJTXcpFI
No.54033
男性 56歳 讃岐対策
讃岐は現在下位、ひいてくることも考えられる。なんとか勝ち点3取って欲しい。

アランチャ
No.54032
男性
先の方も書いておられるけど、本当にサッカーて最高だ

試合内容、トリくんの思い、男・高橋壱晟、両チームのサポーター、掲示板の書き込み等など…昨日の大分さんとの試合にまつわるいろんなことに感動しっぱなしです。

今年はなかなか現地観戦できずほとんどDAZN見逃し配信での応援ですが、両チームの選手・監督・サポーターにほんと感謝{emj_ip_0120}

レノ太郎
No.54031
男性
TMで結果を出した壱晟君。
昨日の悔しさをバネにして頑張って欲しいです。
レノファ山口には、君の力が必要です。
でないと、霜田監督もこの大一番で出さないでしょう。
監督もサポーターもみんな君に期待してます。
これからもみんなで後押しするから、思いっきり
プレーして欲しいです。
リーグ戦でのゴール、期待してるよ!


トレマ
No.54030
大分とのトレマ。
3点とってるけど4失点って。
前の選手の厚みはでてきたけど、後ろの選手層が気になる。
ヘナンしっかりケガ治して復帰してくれ!ヘナン!ヘナン!ヘナン!

前へ次へ
↩TOPに戻る