過去ログ倉庫
もう四十路
No.54126
男性
ほんと、ジラばっかりやな。
今に運営から大クジくられるど?
だから、重箱の隅を楊枝でほじくってなんになるん?
線がまちがっちょった?
その為の事前チェックで修正されたんやし、試合開始に支障が無かったんやから、問題なかろうが。
トイレが簡易トイレ?
セットストックとか岩国フレンドシップデーとか、あれの比じゃないぞ。
築城航空祭でさえ、あれの数倍簡易トイレが設置してあっても余裕で10〜20分待ちじゃ。
お子さんや体調が悪そうな人に譲り合って融通しちょったわ。
まぁ、ジラ助を自称しよる輩にはそねぇな気遣いは出来んやろうがの。

じら助
No.54125
確か、去年の5月の下関のゲームでは、直前のチェックでゴールエリアの広さが間違ってて、
アップ終了後に引き直してたなあ。あんなの初めてみた・・・ではなく、
国体のときは乃木浜でペナルティエリア直前に書き直してたな。
今年は、そんな基本的なミスがないように、下関地元業者さんしっかり頼みます。
オナイウ、高木、大崎、坪井、藤島・・・
びっくりしちゃあいかんぞ。
郷に入りては郷に従え・・・
ここが下関、本州最西端の街じゃ



ああ
No.54124
維新を使用することが難しいから下関でやるんじゃないですよ
オール山口をうたってるから維新以外でもやるわけで

もう四十路
No.54123
男性
山口県下AllHomeTownを掲げているのだから、開催可能条件を満たす施設で試合をすることは、いつもは遠方でみらスタへ観戦に来られない方達への、この上ないサービスになっていると思います。
残念ながら、山口県ではみらスタ以外でその様な施設は下関陸上競技場以外ありません。(愛宕山地区に建設中の競技場が完成して、岩国市の協力が得られればそちらでも可能でしょう)
それに掲示板などの些事に随分拘ってらっしゃいますが、肝心のピッチはみらスタには及ばないかもしれませんが、かなり手入れが行き届いておりプレーへの負担はあまり無いと思いますよ。
みらスタと下関陸上競技場での前日準備ボランティアでピッチに立った事がありますので、間違いありません。

Ag
No.54122
2256
すみません。元下関市民です。

おっしゃる通りです。

でも、下関在住時代、あそこで試合が見られるのは、
何にも代えがたい喜びでした。

30年前の日本リーグと比べられると
元下関市民として切ないですが、
10年前、レノファはもっとひどい場所で
試合をしていました。

西部にレノファを広めるため、
年に2回だけ大目に見てはいただけないでしょうか。

じら助
No.54121
年間21回、維新を使用することが難しいので、何度か維新以外で試合をしなきゃいけないのはわかります。
しかし、制度として問題ないにしても、下関の試合会場は常設掲示板はなし、時計はなし、
音響は最低だし・・・
30年前の日本リーグとくらべても「こりゃどうか」って感じです。
プロの試合をする環境ではありません。
選手がかわいそうです。
さらに、VIPシーズンシート3年目になりますが、何をもって、どこがVIP席なのか、
明確な仕切りもなく、完全におちょくってます。
きっと相手チームもそのサポーターもがっかりするのではないでしょうか。
トイレのことだって、簡易トイレ並べりゃいいってもんでもないでしょ。
下関開催についていろいろ疑問が出ることは十分理解できます。

Ag
No.54120
2117
とらなくていいのです。
つーか、それはJリーグ事務局にでもきいください。
きっとここよりちゃんと答えてくれます。

お忘れなく。ここはレノファ山口を
応援する掲示板です。

通りすがり
No.54119
J2順位表見てたら、山口さん単独2位なんですね。
凄いっすね。得点が大分と並んでリーグトップですか。このまま自動昇格いっちゃいそうですね。

レノファと愉快な仲間たち
No.54118
話それますが
内定が決まってる起くん、どことなく龍太のフォルムを感じてしまうんですが、同じ感覚の人います?

大殿産
No.54117
男性 52歳
明日日中は注目の大一番甲府vs大分。上野さん、コヅ、島川頑張れ!
深夜はCL決勝!レッズ頑張れ!セネガルのマネをチェックせんにゃいけんのー!
そして大トリ日曜は我らがレノファの登場。
フットボール三昧の週末、はーやれんっちゃ。
J1も中断期間に入って、Jに飢えた広島のサポさん達が来てくれんかな?
広島の人達も魅了するような戦いよろしく!

あい
No.54116
お隣の紫さんはホームスタジアムがミスチルのコンサートで使えず旧広島スタジアムで開催した時椅子席を増設してオーロラビジョンもトラックの荷台にのせてトイレもレンタルして開催してましたが規定に合わせた措置をとらなくてもよいのですか?

ああ
No.54115
ggrkswwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10年ぶりに見たわこんな死語
チョベリバーみたいなもんだぞ

ああ
No.54114
知らない方はご新規さんだったり、興味があってまだ知識が浅い方なんだから
知ってる方が優しく教えてあげても良いと思います
めんどくさいのならスルーすればいいだけなのに、冷たくあしらう事は無いでしょう
ご新規さんが少しでもレノファに興味持っていただけることはありがたいですね

ああ
No.54113
あ 被った
申し訳ない

ああ
No.54112
リーグ戦の80%以上維新で開催されるなら全く問題ないですよ
エイチttps://www.jleague.jp/docs/aboutj/regulation/02.pdf

第 40 条〔公式試合〕
(2) Jクラブは、前項第 1 号、第 2 号または第 3 号のホームゲームの 80%以上をホームスタジ
アムで実施しなければならない。ただし、理事会の承認を得た場合は、この限りではない。

前へ次へ
↩TOPに戻る