過去ログ倉庫
EJHC
No.54760
男性
海斗くん、特別指定選手でプロの試合に出られることになったのはとてもいいこと!
ただ、これからはナイターが中心で学校もあるのに、大変だなと思わなくもない。

レノファ東京多摩営業所
No.54759
明日なんとか勝利して、J1ジュビロに挑戦したい!

明日が楽しみでならない{emj_ip_0794}

アンチですが
No.54758
男性
シーパスではないので、毎ゲーム市内どちらかのレノファショップでチケットを買ってますが、ふと思いう事が.....

何故?ガチャを置かないんだろ?

道門の店舗なんて、店の外に置いてあれば衝動買いする人も居ると思うけどな.....
レノファに興味はあるけど観戦までは...って人はかなり居ると思いうし、そんな方からすれば、レノファショップと事務所は敷居が高い気がします。

維新近くのリサイクルショップなんかもレノファを応援してるって書いてグッズの販売もしてるぐらいですから、取っつきやすいガチャを置くことは効果的だと思う。

ホームゲームの時はチケット代や飲食代がかさむので、最近はガチャをしなくなったので、安価で衝動買い出来ると良いなと思い書き込みしてみました。

頑張れ!!レノファ山口!!
明日は高柳一誠選手はスタメンかな?




ああ
No.54757
愛知県のスポーツ名門中京大学よ
ジュビロに勝って維新公園でやろう!

番狂せは天皇杯の華。





明日は欠席
No.54756
男性
がんばってください!

レノポン
No.54755
勝ってジュビロをみらいふへ(^^;


レノファ山口頑張れー{emj_ip_0113}{emj_ip_0097}

きまぐれ
No.54754
男性
せっかくだから天皇杯も公式戦も両方勝っちゃえ
時には無慈悲なくらい強さみせるのも大事 、
ゆめある年を更にゆめある年にj1と当たるまで突き進め

大分トリニータ
No.54753
男性 天皇杯
明日は宜しくお願いします{emj_ip_0144}♂お互いいい試合にしましょう!

無名
No.54752
きまぐれ様

そう言った事情等もあるのですね。
ありがとうございました。

無知の私に複数様からのご回答ありがとうございました。

岡山サポ
No.54751
レノ好きさんジョージBさん情報ありがとうございます!MC席を購入します。
先日岡山では雷雨中止を経験したので天候はなんとか曇りくらいでお願いしたいです。
週末は好ゲームを期待してます。終盤岡山と山口が首位争いをしてるといいですね〜。
では週末、よろしくお願いします!

レノファと愉快な仲間たち
No.54750
予想
夏の試合で起くんでてきそう

きまぐれ
No.54749
男性 無名さんへ
今年からホームアウェイ位置逆になったからかと

ジョージB
No.54748
フットボールの無い週末なんて
アウェー側ということでしたら、MCかMBでしょうね。
アウェーゴール裏に近いのはMCです。
天気が曇りぐらいだと良いですね。
豪雨、雷雨にならない事を祈っています。
お気を付けてお越しください。

レノ好き
No.54747
男性
岡山サポさん。こんにちは!
席ですが、MC、MB、MA、MS,VIPが屋根になります!
雨しのぎであれば確かに屋根付きがいいですが、日差しをしのぎたいのであれば、アウェイゴール裏でもいいかと個人的に思います。電光掲示板がいい感じで日陰を作ってくれると思います!
当日は気をつけていらしてくださいね!

岡山サポ
No.54746
今週末
こんにちは岡山サポです。今週末みらいふスタジアムにうかがいます。
嫁さんとふたりで参戦する予定で、私はアウェイゴール裏席で観戦するつもりなのですが嫁さんは屋根の下で観戦したいといっています。
別々に観戦するように考えていますがアウェイ席で屋根下だとどのチケットを購入したらよいのでしょうか?BA席・MC席あたりだと屋根下は無理でしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る