あい 2018/06/09 23:59 SOV33 No.55209 自転車、徒歩では無理です。 クラブは公共交通機関での来場を呼び掛けています{emj_ip_0794} アクセス改善すれば入場料収入が増えると思います。 駐車場の確保はクラブの負担になるので公共交通機関を利用しています{emj_ip_0794}
スター 2018/06/09 23:55 iPhone ios11.1.2 No.55208 せっかく 公共交通機関を 使って スタジアムに足を運び 試合終了前に 出ることを 前提に試合を見るのは なんだか 気の毒 下関では 臨時バスが 動いていましたし 次の横浜戦は もっと観客も 多いでしょうから もう少し遅い時間の臨時バスが 動いたら バス利用者が増えると 思うけど
レノファと愉快な仲間たち 2018/06/09 23:54 SO-01J No.55207 ケイさん 手のひらは返すためにあるのが、サッカーファンの哲学では。 なるほど、一理ありますね。 自分はどちらかと言うと、良いときも悪いときも自チーム選手を変わらず応援していたものでしたので、手の平返しの考え方は、余り納得できていませんでした。 それもサッカーの醍醐味なのかもしれませんね。
アンチですが 2018/06/09 23:47 SO-02H No.55206 男性 岡山戦の勝利おめでとう(^-^)v めっちゃ気持ち良くて飲み過ぎちゃいました(^^; 県としても盛り上げるレノファ、JRさんのブースもあった位ですから、交通手段に関してもっと考えるべきかも知れませんね。 常時、一万人以上の観戦者を目指すには、小さな声も大切にすべきです。 次はアウェイ2連戦、頑張れレノファ山口!! ありがとう!!山下選手!!
れのか◆quKXV7n7dQ 2018/06/09 23:39 iPhone ios11.3 No.55204 女性 お疲れ様です! 山下選手を信じて24番をお守りにして試合観戦してます! 今日はJリーグ初ゴールの日よりも、もっとすばらしい日になりましたね☆ おめでとうございます! これからも期待しています!\(^-^)/ そして、サポーターのみなさんの声、今日すごく大きかったです! やっぱりそういうプラスの行動や気持ちが、選手のみなさんの力になるんですね! これからもずっとあたたかいチームでいたいですね* オレンジのイメージの一つに、「あたたかい」があるんですよ☆ オレンジのイメージをみんなでキープしましょう\(^-^)/ 岡山、山口の選手、サポーターのみなさん、お疲れ様でした!
防府市民◆QkRJTXcpFI 2018/06/09 23:34 SO-04G No.55203 男性 56歳 今日は 19時から職場の飲み会、車を家に置き電車で新山口へ、防府や新山口で岡山のサポーターをみて嬉しく思いました、きょうは勝てましたが次回勝てるとは限りません、勝って兜の緒を締めろか、今からダゾーン見てたのしませてもらいます。いい週末をありがとう{emj_ip_0794}
新規サポ 2018/06/09 23:33 506SH No.55202 女性 そんなにバスに乗りたいなら、バスに間に合う時間に帰るのが当たり前でしょ? いやなら、自転車や車、徒歩で来たらいかがですか?? 文句ばかり言わずに、自分で考えて行動されたらいかがですか??(笑) これから暑くなるのに、あなたは昼にサッカーをやれって言うのですか?? 夏の暑いときのサッカーを見たことがないのでしょうか?? せっかく勝って気分が良いのに、こんな書き込みを見た人の気持ちになってくださいね。 掲示板は、言いたいこと思ったことを書いても良いと思いますが、公共の場所ですから他の人の気持ちも考えて頂けると幸いです。 ここは、地方です。 改善するって言っても、そうすぐに改善は難しいと思いますよ。
うん■ 2018/06/09 23:33 iPhone ios10.0.2 No.55201 けーたのゴールは見事だったけどその立役者のじょーじの切り返しからのピンポイントクロスが目に焼き付いてる! 成長の面ではじょーじが一番伸びたんじゃないか?
Ag 2018/06/09 23:31 SH07F No.55198 山口線は、ホームが短い。 なので、4両は無理なはず。 それは以前に、そんな事は あの短いホームを見れば、分かりそうなものだが。 見てないのかね? こんなわがままを言う人が山口にいたことに ちょっと驚き。 あなた、山口線利用したことないのかい?
ひで 2018/06/09 23:30 iPhone ios10.3.3 No.55197 男性 とりあえず池上が心配だ。 現状、池上がリンクマンとなって攻撃の軸になってる。 そうゆう意味ではチームの心臓に近い位置の選手で変えな効かない存在になってるからな 。
ながやん 2018/06/09 23:28 SC-02J No.55196 男性 31歳 そういえば、毎試合のように見てきた絶体絶命なピンチ、藤嶋の神セーブは今日は見られなかったね。 まあ、これはない方がいいんだけど笑笑 あと4試合連続ノーイエロー!どうしたんだ、レノファ!笑
あい 2018/06/09 23:15 SOV33 No.55195 試合負けたらすぐ帰りますからバスに間に合うが、勝っとバスがなくなる{emj_ip_0794}どうにかしてくれ{emj_ip_0794}