過去ログ倉庫
周サポ (Chrome)
2018/06/10 23:17
男性
チャントの練習
周:じぇ〜るそ〜ん♪ じぇ〜るそ〜ん♪
母:あんたの部屋からうめき声が聞こえてきたけど大丈夫かね!??
レオナルドたけし (701SO)
2018/06/10 22:42
男性
次節は徳島戦
徳島といえば昨年レノファにとって
忘れられない試合がありましたよね。
悪夢を見ました。その張本人が今山口にいますから。
楽しみですね。是非スタメンで使って貰いたい。
徳島サポの方も楽しみにされてるでしょうし。
レオナルドたけし (701SO)
2018/06/10 22:37
男性
さてと次節は徳島戦
徳島といえば昨年レノファにとって
忘れられない試合がありましたよね。
悪夢を見ました。その張本人が今山口にいますから。
楽しみですね。是非スタメンで使って貰いたい!
もう四十路 (SO-01K)
2018/06/10 22:26
男性
より状況を把握しながら観たいということなら、ゴール裏じゃなくてメイン上段の方が良いような気がしますが。
相手側サポーターの見方や雰囲気を感じたいということなら、横浜戦のゴール裏BAは良いかも知れませんね。
aaa (Firefox)
2018/06/10 22:10
観戦のスタイルなんて人それぞれなんだから(ルールさえ守れば)自由でしかないと思います
どうぞご自由にw
アンチですが (SO-02H)
2018/06/10 22:04
男性
横浜戦は、アウェイゴール裏の半分に座って観戦してみたいって思うけど、おかしいのかな?
是非、レノファゴールを客観的に見てみたい。
岡山■ (SO-04H)
2018/06/10 22:00
昨日は、お疲れ様でした。
山口さん上野監督の時も攻撃的で強かったけど霜田監督に変わって、明るい監督に選手がイキイキしてサッカーしてて羨ましく感じました。楽しいサッカーしてて羨ましいです。後現地で観戦してて応援も迫力がありチームの勢い感じました。悔しいですけどうちみたいに失速せずつっぱして自動昇格目指して下さい。
もちろん、自分のチームにも頑張って欲しいけど復調の気配がないので。今度岡山でお待ちしてます。アウェイ席山口さんより狭いですが沢山のご来場お待ちしてます。他サポが失礼しました。
山口1番 (Firefox)
2018/06/10 21:45
レノファはもう今年昇格する勢いですね
山口が一つになってJ1に送り出してあげましょう
ああ (Firefox)
2018/06/10 21:33
モンクレ怖いお・・・
もう四十路 (SO-01K)
2018/06/10 21:33
男性
しかし、昨日は流石に疲れが見えてましたね。
後半になるとコースケやオナの脚がなかなか思うように動かないように見えました。
それでも体をはってボールをキープしたり、パスに反応して難しい体勢からシュートを打ったりしているのを見ると、スマホの画面越しに思わず「頑張れ!」と声をかけてしまいました。
今日明日とOffのようですが、しっかり体を休めて貰いたいですね。
ところで、そういう疲労を回復するには何が有効なんですかね?
自分が学生の頃は「ビタミンCや甘いものが良い」なんて言われてて、「レモンスライスのハチミツ漬け」を部活の後に食べてましたけど。
やっぱりマッサージでしょうか?
ああ (Chrome)
2018/06/10 21:19
SH-01Gで発言検索
あっ(察し)
釣られないよう注意注意
あま (SH-01G)
2018/06/10 21:08
男性
ゴール裏のBA席
やまぎんにもらう人と当日券で入る人は問題ないが、年パスや区画割り前に前売りを買った人に対しては、グレードダウンなどの対応が必要です。そのままの値段でバックスタンドに座れなかったら問題です。
ああ (iPhone ios11.3)
2018/06/10 20:53
霜さんのジャケット脱ぐタイミングは
よし!もう一段ギア上げて行くぞ!
って意味なんかと思ってしまうほど
霜さんはいろいろ考えてそう。
ああ (Chrome)
2018/06/10 20:43
座席数以上の席数を売るわけでは無いし
座席を提供する。と言うサービスが損なわれる訳じゃないんですが・・・
それに、チケットを貰った人にとっては無料ですが、それは山銀さんが手出しで肩代わりしてるだけで
クラブ目線では他の入場者と変わらない有料入場者のチケットですよ
じら助 (none)
2018/06/10 20:28
すなわち、7月1日横浜戦は、BA席という名前に臨時に変更されたアウェイゴール裏席が誕生する。
山銀システムで入場する人は無料だし、座席の運用については事前に告知されていたので納得できるだろうが、
BA席のシーズンパス持ってる人にはどう説明するのでしょう。いい迷惑なわけで・・・
いつもの場所で観戦しようと思ったら満席で、アウェイゴール裏に回らなきゃいけないなんてことになりはしないか・・・
↩TOPに戻る