過去ログ倉庫
ああああ (Chrome)
2018/07/02 23:10
ユニクロを展開するファーストリテイリングは2日、テニス界のスーパースター、ロジャー・フェデラー(36=スイス)と「グローバルブランドアンバサダー」契約を締結したことを発表した。同日に開幕したウィンブルドンで、フェデラーはセンターコートの第1試合に登場。何の前触れもないまま、ユニクロのロゴが入ったウエア姿で現れた。同時にファーストリテイリング社が正式発表した。

 キャリアの全てをナイキとともに歩んできたフェデラーだが、08年に交わした年間10億円の10年契約が今年3月に満了していた。契約が切れた後もフェデラーはナイキのウエアでプレーをし続け、今大会の練習日も同社のウエアで練習をしていた。それが事前会見など何もないままのサプライズ発表。契約は年間30億円の10年契約で、総額300億円にも上るといわれている。
返信する(No.56422)
返信一覧超いいね順📈超勢い

あいうえお◆iKZm82j35Q (Chrome)
2018/07/02 22:56
昨夜は残念でした。
でも、前にも書かいたことがあるけれど、
リーグ戦の全ての試合に勝つことは、ほぼ不可能だと思います。
いつかは負ける。
それが、たまたま相手がカズがいる横浜FCだった、たまたま観客が1万人超えだった、と。

確かに昨夜はライトな観客が多かった。
ソフトバンク・ホークスの野球帽をかぶったおじさんとか、
持ち込み不可のはずの缶コーヒーとか缶ジュースを飲んでる若者とか。
でも、そういう人たちも含めての1万人超えでした。

そして横浜FCも、キックオフ直後からのラッシュとか、
レノファの攻撃を完全にはめてしまった守備とか、
スカウティングをしてきた感が半場なかった。
これからは、こういうゲームが増えると思う。
だからこそ、ここからが本当の勝負。

元NHKの山本アナじゃないけれど、
ピッチに立っている選手達は、「彼ら」ではなく「我々」だ。
共に戦おう。

レノファ万歳! たとえ敗れようとも!
返信する(No.56421)
返信一覧超いいね順📈超勢い

としちゃん (SC-02H)
2018/07/02 22:45
男性
昨日の試合
かずに拍手したからってそんなに怒らんでもええやん?
最近の平均入場者5000人?くらい。昨日が約12000人。昨日のお客さんの約7000人がコナなサポやろ?
初めて観戦来た人もたくさんおったやろうし、カズ目当てのお客さんもたくさんいたはず。
そんなんでいちいち文句言ってたたら、お客さん増えんよー。
返信する(No.56420)
返信一覧超いいね順📈超勢い

クール (iPhone ios11.3)
2018/07/02 22:40
まさかだけど夏の移籍で主力が引き抜かれるってないよね…
返信する(No.56419)
返信一覧超いいね順📈超勢い

大殿産 (none)
2018/07/02 21:31
男性 52歳
レノ好きさんのお連れになった新規さんの感動、
マスターレノファさんが目にされた親子連れさんの感動、
勝ち負けだけじゃない感動をたくさんの人が感じ取ってくれて
山口のフットボールが盛り上がっていくんですね。
かなりヘコンでたんで、新たなレノサポさんの誕生?に感動、ちょっと涙ぐんでしまいました。
ワシも弱気になっちょれんのー。ゲンゾイヤー待っちょれよ!
返信する(No.56418)
返信一覧超いいね順📈超勢い

あいる (SC-04J)
2018/07/02 20:26
アンパンマンさんはちょっと論点がズレているような(・・;)おやじさんは一言も欲しいなんて言ってないですよ。欲しくても買えない人がいる限定品を転売目的で購入することの倫理観を訴えておられるのではないですか?
実際私も購入できなくて残念がっておられる人をおみかけしました。いずれにせよ限定である以上購入できない人はでるのでしょうが、そういう人もいるのだということをふまえての投稿だと少なくとも私は感じましたよ。
返信する(No.56417)
返信一覧超いいね順📈超勢い

下関生まれ (Chrome)
2018/07/02 20:24
男性 25歳
大崎がいないとホームでは勝てない。
大崎が出られないとホームでは勝てないジンクス浮上。
新潟1-2 横浜fc0-3 強くないチームではあるから。
大崎は出さないと。
返信する(No.56416)
返信一覧超いいね順📈超勢い

ああ (iPhone ios11.4)
2018/07/02 19:40
アンチさんええこと言うやん。
返信する(No.56415)
返信一覧超いいね順📈超勢い

ああ (iPhone ios11.4)
2018/07/02 19:26
始めて維新公園で試合を見た時、負け試合でした。ただメインスタンド側の通路からパッと見えたピッチの芝や公園の木々やいつもに増して近くに見える山々、あの風景や空気感が一瞬で気に入りました。

気持ちがリフレッシュできるんですよねー維新のスタンドは。ええとこよね。
返信する(No.56414)
返信一覧超いいね順📈超勢い

アンパンマン (SO-02G)
2018/07/02 18:21
ぬいぐるみ
欲しければ早く並ぶしか無いと思います
ぬいぐるみではないけど、アウトレット?の割引販売の時なんて早く並んでも買えませんから
ドラえもんや再販のリラックマは整理券無くても買えましたよ
もし問題であるなら、運営からフリマサイトに連絡するしかないでしょうね
掲示板に書いて非難する理由は全くないと思いますよ
荒れる元を作りたいですか?
返信する(No.56413)
返信一覧超いいね順📈超勢い

おやじ (none)
2018/07/02 17:40
ぬいぐるみ
限定ぬいぐるみキーホルダーをメルカリで高値転売してる人
スヌーピー2個、ドラえもん2個、リラックマ2個
おばあちゃんが孫にごめんね。売り切れたみたい…。って謝る姿みても同じこと次もできるんですか?
諸事情で現地に行けなくて買えない人もいるかもしれませんが、その数倍現地で買えなかった人がいますから
全く理由にはならないと思いますよ。
返信する(No.56412)
返信一覧超いいね順📈超勢い

マスターレノファ (iPhone ios11.4)
2018/07/02 16:53
男性
昨日、珍しく早めに行った為、バス待ちのタイミングと重なり、選手の到着を待ってました。

バスが来て、多くのサポーターの応援する声を聞き、恐らく、初めてサッカーを見に来たであろう
親子連れが、
「スゴイ スゴイ スゴイ{emj_ip_0792}」
「サッカーってこんな応援するの?感動する{emj_ip_0792}」

て、おっしゃってました。

はい、リピーター1組ゲットしました。

レノファ と共にあらん事を
返信する(No.56411)
返信一覧超いいね順📈超勢い

アンチですが (SO-02H)
2018/07/02 15:48
男性
いつまでも、昨シーズンと比べて満足してても仕方無い。

自動昇格の2枠を狙える位置にいる、今シーズンの一戦の重みは昨シーズンとは比べものにはならない筈。

このチャンスを逃せば、小野瀬選手をはじめ、多くの選手が移籍するかも知れません.....

次節、現地参戦されるサポさん、応援!!声援!!よろしくお願いしますm(__)m
返信する(No.56410)
返信一覧超いいね順📈超勢い

レノ好き (Nexus)
2018/07/02 15:41
男性
昨日は新規さん2人連れて参戦しました。確かに三浦知良選手が目の前に居たのに感激してましたし、三浦知良選手が出てきた時にはおー!ってなってましたよ。僕は正直悔しかったですけど。でもその2人が、山口のサッカーでこんなに人が集まるんやってのが1番の驚きだったそうです。面白いし、また来たいとタオルをハーフタイムに買いに行っていました。僕も初めて来た時には、コートが思ったより小さく見えたり、選手がめっちゃ近くにいたり。階段上がってからの眺めは今でも忘れていません。時間が経つとそんな事も当たり前になって、いつのまにかレノファが勝つのも当たり前になって。昨日は色々と初心にかえるきっかけを貰えたと思ってます。STUさん目当てでもカズさん目当てでもいいじゃないですか 笑
きっかけはみんなそれぞれだと思います。なので、僕達は今まで同様熱い声援をして、昨日初めて来た方々をまたみらスタに呼び戻せるように選手を後押ししましょう!長文失礼しました。
返信する(No.56409)
返信一覧超いいね順📈超勢い

あああ (none)
2018/07/02 15:18
男性 25歳
左サイドの鳥が、超積極的に前線に絡むけど、そのサイドの裏を徹底して狙われた感じでした。
特定選手を貶すのではなく、チーム全体でカバーしていく問題だと思いました。
負けっぷり良かった(?)し、かえって引きずらないのではないでしょうか。
返信する(No.56408)
返信一覧超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る