過去ログ倉庫
大殿産
No.56489
男性 52歳
選手達は金沢入りしてたんですね。よかった。
しかし、北陸線停まってるし高速もあちこち通行止めだし、
明日行く予定にしてたサポさん達は行けないですかね?
北陸新幹線だけは動いてるみたいなんでなんとか行ってみます。
金沢市内の天気予報は曇り時々雨だから試合は出来るだろうけど、人出は少ないのかなあ。

ああ
No.56488
雨の加藤タイキには要注意です。

ぬんぺるぱ
No.56487
金沢に勝ってー!

まめ
No.56486
男性 41歳
お疲れ様です{emj_ip_0092}

噂によると選手達は無事に金沢へ着いたみたいですよ{emj_ip_0002}

ああ
No.56485
選手たちは無事到着したようです。

ああ  
No.56484
男性
今岡山〜新大阪までの新幹線が運転見合せらしいので、12時前から移動していれば新大阪には着いてるんじゃないですかね?

霜さんのことだから当日移動とかの心配はいらないでしょう{emj_ip_0106}笑

もも*
No.56483
明日 張り切って金沢に応援行くつもりだったのに サンダーバードが動かないのでいけなくなりました( ̄◇ ̄;) 選手達はもう金沢入りしたんですかね?
悲しいけど自宅で応援します!頑張れレノファ*

大殿産
No.56482
男性 52歳
雨スゴイですね!新幹線止まってるんですね?選手たちはもう金沢に入ってるのかな?
まさかかつての札幌戦のように当日現地入りなんてことになったら…。
というか試合も明日やれるん?東京から金沢に行けたとしても、帰りが怖いのー。
皆さんも川の氾濫やがけ崩れに気をつけてください。うちの実家の裏山も危ないのー。

レノポン
No.56481
防府PVは荒天の場合中止となっています。屋外なので雨降るとないかも、天気予報は今のところ朝は雨ですが午後からくもりの予報ですが、、、

オールラウンダー
No.56480
男性 40 歳
雨降っても防府のイベント有るの?

かか
No.56479
この雨で金沢戦どうなるのかね

前へ次へ
↩TOPに戻る