過去ログ倉庫

あーあー
No.81209
拍手なんかしたらいけない
こんなクソゲーム
どーすんのまじで

ああ
No.81208
男性
もう無理

ああ
No.81207
なんか、失点しろって思ってしまった。
サポ失格かな??

ああ
No.81206
DFがぽっかりスペース空けてて、そこにいた2人の向こうの選手がボールを取り合ってシュートって
どんなお笑い守備なんだよ。

ああ
No.81205
山下いる???
まず決める選手が決めないと

ああ
No.81204
現地組の人ブーイング頼む

ああ
No.81203
早く終わって欲しい。
最近の試合は、毎回そう思ってしまう。

おおお
No.81202
こんなに4失点以上するチームある?

あー
No.81201
旦那が全て金のせい とやさぐれてて雰囲気最悪。
自分は金だけのせいとは思わないが…。

ああ
No.81200
ほんとり、くそじゃ。
もう、スタジアム行くことはない

ああ
No.81199
何故フリーにするんだよ
周り見ろよ

サポーター
No.81198
男性 去れ
さようなら霜田監督!


ああ
No.81197
ほら4失点した

あああ
No.81196
吉満、そのパンチング変*

ああ
No.81195
完成にボーナスゲームやんww

前へ次へ
↩TOPに戻る