C大阪サポ 2019/10/24 22:30 iPhone ios13.1.3 No.82911 男性 28歳 先日お世話になりましたセレッソサポの者です。 もう一点質問させていただきたいのですが、スタジアムか或いはその周辺にコインロッカー等はありますでしょうか。 ホテルをチェックアウトした後にスタジアムに向かう予定ですので、どうしても大きなバックパックを持つことになってしまいます。 もしない場合でも、特に持ち込みを厳禁されている物は他のJクラブと大差ないでしょうか。 またしても質問ばかりですがよろしくお願いします。
ああ 2019/10/24 20:57 iPhone ios12.4.1 No.82910 それならチスタのブログにコメントすれば良いのでは? 仲間内の事は仲間内でどうぞ 数千人のサポや観戦者が居るのに、その都度喪章つけてたら毎試合に喪章付けなきゃってなるかもね それともアウェー遠征する方やコアサポは別格なの?
ながちん■ 2019/10/24 19:54 iPhone ios13.1.3 No.82909 男性 レノファ山口のサポーターが亡くなられたことについてお悔やみ申し上げます。 5年前に京都サンガサポーターの1人がアウェイの鳥取へ向かっている時に事故にあい亡くなられました。次の試合にサンガの選手は喪章をつけてプレーしました。レノファの選手はどうするのだろうか。
あああ 2019/10/24 18:28 S3-SH No.82908 チスタさんはお葬式に参列されて 、顔写真までブログに あげてらっしゃいます。レノファ応援する人は皆大切な仲間だと思います。 悔しい想いで一杯です。
疑問 2019/10/24 13:07 iPhone ios13.1.2 No.82904 監督と主将とは何かあったのか。あまりに信頼しすぎではないか。全然良くないプレーで今季10試合近くは代えるべき状況はあったと個人的には思う。サッカーが好きな人は首を傾げたことも少ないないのではないか。しかし1度も交代することはなかった。今もわざわざあの位置で使う必要はあるのかとも思う。チームのバランスを保っていた他の選手が変えられることも多かった。自分が信頼している選手?好きな選手?は変えなかったりすることが多い気しかしない。
ああ 2019/10/24 12:27 SOL22 No.82903 今みたけどなんで岡山さんと鹿児島さん応援しただけなのに痛い奴とか言われて悲しい!まあここはまともないい人ばっかりなんでしょうね!まあ頑張って!