過去ログ倉庫

レノファ万歳
No.87029
男性
さぁ!準備はできました!
場所取りのため朝BA席入場口に並びました。1番でした!もう気持ちは前へ前へと行っております(*^^*)
先発のブラジルトリオには爆発を期待してます!
後半の村田選手にも!
とにかく勝ちましょう\(^o^)/

アランチャ
No.87028
男性
監督の今シーズンにかける気持ち、考え方が表れまくってるスタメンだな。
狂気のシーズンの開幕。狂っていこうぜ!

ああ
No.87027
男性
出し惜しみなく、新加入外国人三人が入っててワクワクが止まらない!!
頑張れレノファ!!

れの  
No.87026
勝ちが見たい とにかく見たい

ああ
No.87025
男性 控えメンバー
!?→DF 20 清永 丈瑠 

レノ好き
No.87024
男性
密かに古賀期待してたんやけどなー。ただこの布陣でも期待が出来る。サブメンバーも期待できる。すげーチームになったなー。楽しみ!

ああ
No.87023
男性
GK 17 吉満 大介
DF 41 武岡 優斗
DF 2 菊地 光将
DF 4 サンドロ
MF 19 森 晃太
MF 10 池上 丈二
MF 30 ヘニキ
MF 6 高 宇洋
MF 24 安在 和樹
FW 11 高井 和馬
FW 9 イウリ

ジョージB
No.87022
おこしやす〜。

みほ
No.87021
女性
決起集会の場所って、バス入口前ですか?

京紫東京都紫主義
No.87020
東京7時にでて疲れました笑→嘘です!勝ちはもらいます!次新山口です

ああ
No.87019
女性
京都はたしかにタレントはそろってはいるけどけしてそれがいいとも限らないからレノファの選手は油断しないで頑張って勝ち点3を

TM
No.87018
男性
おはようございます(^^)
みらスタ到着です。
風が吹いた時は少し肌寒いけど、天気もよく絶好の開幕日和です。
ワクワクが止まりません(^^)
今日は力の限り応援しますよ!!

ああ
No.87017
ワクワク{emj_ip_0794}開幕だ{emj_ip_0794}
♪ヤマグチ一番、ヤマグチ一番♪

15000人で大合唱するぞ{emj_ip_0794}

ああ 
No.87016
とりあえずサンドロとイウリみたいよね!

ひぃ
No.87015
男性 52歳 いよいよ
サンドロと
イウリ、ヘニキが
ゴール前

開幕戦楽しみ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る