過去ログ倉庫
UBEオレンジ
No.87415
優斗くんライブ中です!

防府親爺
No.87414
男性 59歳
レノサポの皆さんこんばんは{emj_ip_0561}{emj_ip_0299}
再開もさることながらコロナウィルス
心配ですね!治まって下さい!

気分を変えて7時よりパウロのYouTube
始まるみたいです、パウロちゃんねる
登録して自分は今待っています。

では、また{emj_ip_0113}
頑張れレノファ山口{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}(^_^)v

フグ
No.87413
男性
どんどんコロナ拡大してますね!
プロ野球所も、もちろんですが
本当に開催出来るか、すご〜く不安に
なってきた!

ああ
No.87412
男性
マスクですら買えない現状で開催なんてあり得ないって

あああ
No.87411
周南で、会社員やってますけど
毎日検温することと
37℃以上の熱がでたら、会社に出勤しないよう通達が出てます。早く治まったらいいですね

ああ 
No.87410
たかだか200人にも満たないゴルフの試合も無観客どころか、試合中止なのにね。
今は生活に必要な最低限の行動で我慢する時だろ?
少なくとも隣国とも協力して感染を最小限に抑えないとね。
どうしても試合やりたい、見たいなら無観客でDAZNだ。

ああ
No.87409
コロナというか中国のせい

ああ
No.87408
普通に春休み明けぐらいまで開催は無理やろ?
卒業式とか様々なものを中止にしてる状況下で娯楽のサッカーが開催出来る筈も無い
感染者数にしても検査すら出来ないから増えないだけ
子供だって様々な事を我慢してるのに、大人がサッカー開催ごときで我がまま言ってりゃ恥ずかしいだけ

ああ  
No.87407
電車組は行くまでの間も緊張しとかないと。
試合見るまでに疲れそう…

全員  
No.87406
@マスク着用必須。
A入場前の検温結果37度以上は強制帰宅。
B2メートル間隔で全員着座。
C一切の声出し・鳴り物NG。
D試合後の検温結果37度以上は強制隔離。

これぐらいせんと駄目なんよ。

ああ
No.87405
マスク着用必須、入り口で検温、スタグルなしを条件に再開します?
屋外イベントやもんね。できんことないよね。

ああ
No.87404
無観客なら再開可能やけど、経営悪化を防ぐことはできん。観客を入れるとすれば世論との戦い。

ああ 
No.87403
もうまてん!密閉式のスタジアム以外マスクして声だし応援禁止したら試合できるやろ!再延期とか勘弁してくれ!スタジアムってけっこう風通しいいから大丈夫!他にパチンコとかヤバいとこいっぱいあるのに!とにかく再延期反対!

ええー
No.87402
18日の再開は難しそうですね

h ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00000081-spnannex-socc

ああ
No.87401
試合無い、つまらない…。コロナウィルスのせいで
みなさんもストレス溜まっているか。

そんな状況を察してか、選手やクラブもムービー撮影して盛り上げようとしてくれてますね。

で、そんな中我らのお笑い番長がまた、笑える映像を出してます。みなさんチェックを。

朝からパウロの岐阜時代の映像で笑えました。

懐かしい。つーかはじめて山口がJ2上がった頃、岐阜でパウロ、古橋はドリブルがうまく速くて、いい選手だなぁと思ってた。
あの時のパウロをもう一度見たい。

開幕スタメンから外れ、試合延期で出番が無いけど、再開時には爆発してくれると勝手に期待してる。

今の間にドリブルデザイナーに教えてもらって、
また凄い技魅せてくれー!

みんなコロナウィルスに感染しないようにねー!

前へ次へ
↩TOPに戻る