過去ログ倉庫
ああ  
No.87874
今のところ、スタジアム条件を満たしているのは維新(J1)と下関(J2)のみ。
東部でも J2基準のスタジアムがあれば、開催可能ですよ。 Jのある生活に慣れた西部民からすれば、開催を手離すのはキツいけどね。山口全体を盛り上げるという意味では賛成です{emj_ip_0106}

ああ
No.87873
しばらくの間レノファのない生活をしていたので、Jリーグ再開が現実味を帯びてすぐそこまで来ているのが未だ実感が湧かないです。それと同時にレノファが見れる高揚感と期待感が湧き上がっています。コロナには最大の注意を持ちながら生活していきましょう

ああ 
No.87872
試合まであと少し!今年は昇格してくれよ!今のメンバーなら可能性大!

ああ
No.87871
岩国や周南なら見に行くよ!下関は遠過ぎる…

key
No.87870
男性 ふと
J再開が待ち遠しいですね!
ところで、レノファのホーム戦は維新(山口)、下関で開催されますが、
周南とか岩国での開催は無理なんでしょうかね?
広域で開催されればPRになると思いますが。
なんにせよ、早くあの「空気」を味わいたいです!
バモス!レノファ!

前へ次へ
↩TOPに戻る