過去ログ倉庫

ああ
No.90297
前半 素晴らしい
後半も頑張れ!!

ああ
No.90296
俺様プレーしない人がいないだけでこんなに違うのか

ううう
No.90295
ドゥドゥがいないのが大きい!

ああ
No.90294
浮田ナイスゴール!
小松のハードワークにも脱帽!

河野、せめて小松の半分くらいは走れ!

ああ
No.90293
16歳の河野くんがもうプロで通用している!!
山口ではあんまりニュースにならないのかな?

レノイズム 
No.90292
とにかく、あと2点や!!

ああ
No.90291
毎試合こんなゲーム見たい

すす
No.90290
昇格候補相手に勝てば自信がつく
大金星あげよう!

あああ
No.90289
長崎戦みたいに 足とまらなければ行ける気する

ああ
No.90288
前半は本当に今までと同じチームかってくらい出来がいいね

お湯
No.90287
複数失点が続くからなぁ。
少なくともあと2点は取らないと安心できない。


ああ
No.90286
今日いい感じ。サイド増えるから河野と小松はポストプレイ減るけどどうにか追加点を!

オールラウンダー
No.90285
男性 42歳
守りきれ

ああ
No.90284
吉濱と池上を併用して心臓が2つになってる感じ良いね
この2人が同時に出てる試合は大体うまく戦えてる

ああ
No.90283
浮田横ダブルタッチ上手いな

前へ次へ
↩TOPに戻る