過去ログ倉庫

ああ
No.97070
よくやったイウリ!!!!!

ああ
No.97069
ヤンがのってきてる

あああ
No.97068
そろそろ イウリと小松か村田交代かなぁ

ああ
No.97067
やっぱキクさんだよ...
この安定感、キック精度

ああ 
No.97066
ヘナン入れろ!
ウチの要を入れろ
ヘナン入れろ!
早うせよ

レノ太郎
No.97065
ヤン君!行けるぞ〜!
逆転してくれ〜!

ああ
No.97064
安在よ、そうだ。自信を持って戦え!!
お前が今日の試合で輝きを放つことで、チームは活性化する。
俺は期待している。

ああ
No.97063
野田さんいい主審でしょ?

ボッチチャリ
No.97062
村田の兄貴をだしてくれ。

テバイチ
No.97061
とりあえず早い時間に1点取れてよかったですね

ああ
No.97060
ヤンゴールは泣くわ

ああ  
No.97059
高初ゴールなんか!
おめでとう!!

ああ 
No.97058
高くん、もっとやれ!
まだ不満だ

ああ
No.97057
皮肉にも安在のアシストになってしまった
やっとヤンは初ゴール

あああ
No.97056
やんんん〜〜〜〜〜!!

前へ次へ
↩TOPに戻る