過去ログ倉庫

ああ 
No.97770
徳島とは相性が悪すぎる
っていうかそもそもレベルが違う

☆ああ  
No.97769
いややっぱり徳島強いな
パウロ出るけど煽るなよw

あああ
No.97768
徳島強いわ


浜のレノサポ
No.97767
霜田監督って、代表監督を見てきてめちゃくちゃ引き出しありますみたいなアピールしてたけど、全く引き出しないよね
年々薄っぺららさが露見するわ

ああ
No.97766
前回同様0−4なのかな。
やっぱ徳島つえ〜な。

ああ
No.97765
素直に強いと思います

コンパ 
No.97764
こりゃあレベルが違う
選手に文句言うのは違うわ
階級が違うみたいなもんやろ

J3 a Go!Go!
No.97763
いつかの徳島戦0-5を思い出した…

ああ
No.97762
田中陸の緩い守備
浮田と高のヘロヘロ具合
監督交代選手が絶対に違います

ボッチチャリ
No.97761
サンドバックやな。

ああ
No.97760
池上変えた時点で終わったな
はいさよなら

うず 
No.97759
男性
なんじゃこりゃ

浜のレノサポ
No.97758
得点の匂いが全くせん
失点の臭いがプンプンする

ああ 
No.97757
所詮は何も変わらない霜田レノファ
つまらんなぁ

ああ
No.97756
高と武岡がアカン
ボランチしっかりしろ

前へ次へ
↩TOPに戻る