過去ログ倉庫

ああ
No.100420
男性
5連敗で監督辞めるなら次節は負けるように応援する

わお
No.100419
ジョージを引っ張りすぎじゃない?ていうか、スターターじゃなくてもいいんじゃない?クオリティ低過ぎ。

山口男児
No.100418
弱すぎね

浜のレノサポ
No.100417
霜田氏の1日も早い辞任を求めます

ああ
No.100416
言い返すなよ、黙って通報
同じ土俵に立つべきじゃない

レノ
No.100415
男性
それをサポーターに言われてもねーwww
眞鍋が悪いのは分かってるけど、そんな事書くオタクらの民度よwww

ああ
No.100414
男性
戦犯 パウロ

ああ
No.100413
男性
霜田 もう山口帰ってこんでええよ

マジで
お願いします

見たくない

ああ
No.100412
監督帰らなくても良いです。

ああ
No.100411
なんでいつもパワープレーで低い球あげる?

ああ  
No.100409
コロナ対策本部からのお知らせ
gotoレノファは本日で終了と致します。

浜のレノサポ
No.100408
すべての精度が激低い

ああ
No.100407
このまま時間稼がれて終わり、FW陣はせめて枠にシュート飛ばせよ…

ああ
No.100406
これアディショナル+2分くらいあるだろ

ああ  
No.100405
ライダーアタック炸裂!!って感じだな
相手選手は大丈夫か?

勝ち確定だから無理するなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る