過去ログ倉庫

浜のレノサポ
No.101153
なんでスタメンで出とる森が一番走っとるん。

ああ
No.101152
パウロ投入、もう遅い

ああ
No.101151
本当に辞めれ‼️ 霜田の顔も見たく無いし声も聞きたく無いわ‼️ Jリーグ史上最低の監督。

ああ 
No.101150
レフェリーに散々助けられてこれか…

ああ
No.101149
負けるなら元気で負けてくれ。
その方がストレス無い

ああ
No.101148
解任に向けて着々と。

あぁ
No.101147
笑点の方が ダントツにオモロい!!

コンパ 
No.101146
史上最低最悪のカスチーム

クロス精度無い
攻撃意識低い
パス精度低いからカウンターもできない

一番悪いのは全てにおいて適当に試合してるところ

適当にパス出す、適当にシュート打つ適当に交代枠使う

ああ 
No.101145
男性
J3でも最下位になりそう

あーあ
No.101144
もう田坂監督みたいな人に戦えるチームにしてもらうしかない。ぬるい。

またdes
No.101143
相手ゴール前の 引き出しが無さすぎるっちゅうんじゃ😡

ああ
No.101142
毎回負け試合見させられますが
あと5試合の我慢です

皆さん耐えてください

ああ
No.101141
YOSHIミツにチキンくんをプレゼントしたい

浜のレノサポ
No.101139
栃木の方がどんどん交代使ってフレッシュやしねー。
早めに交代したから試合に入る時間もあるしねー。

そんなこともわからないなら監督なんてやめてしまえ!

ああ 
No.101138
10試合消化して勝ち点1とかもうどのチームにも抜かれないんじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る