過去ログ倉庫
ああ
No.104703
タイミングでいえば橋本は今年も温存で来年活躍してもらってうちが昇格すれば残せるね!あとは待遇とか彼しだいやね!

ああ
No.104702
たとえケンティーや陸がカンセロのような動きができたとしても、それをカバーする前からのチェイシングと空いたスペースを埋める絶対的なCBがいないと無理っすね

KOP
No.104701
橋本、陸あたりでカンセロロール的なことしてくれないかちょっと期待している自分がいます。

888
No.104700
いよいよ 後 1週間で楽しみな奴が来るで 来るで 来るで♪

ああ
No.104699
ほんとなんでアク禁解除したんだろ
はぁ

サッカーで受けた悔しさはサッカーでしか晴らせない
No.104698
橋本君はボールの持ち方が抜群に良い。
ボールの置き所がメッシみたい。
サイドバックじゃなくてもう一つ前のポディションでも見たいしどこでもやれそう。

KOP
No.104697
まだ大学生だけど

ああ
No.104696
男性 あぁ
橋本選手が結果出せば、三ヶ月位で、ガンバに行く事になるでしょう、結果が出ないとレノファでプーレするでしょう。悲しい現実ですよネ😓

ああ
No.104695
男性 あぁ
J1の実力がある選手であれば、J1のチームがスカウトするでしょう、能力が足りないのでレノファでプーレすることで、小野瀬選手の様に個人昇格することを狙ってJ2の最下位チーム試合に出てアピールしたいのでしょう。良い選手であればJ1チームからスカウトされて沢山のギャラ提示されて、 小野瀬選手の様に旅だっていく事でしょう。レノファでは対抗するギャラは出せないので、悲しい現実だょ。🥵

防府親爺
No.104694
男性 60歳
3月じゃん!お恥ずかしい(;・д・)
それでは皆さん来週
維新みらいふスタジアムで会いましょう♪

頑張れレノファ山口⚽⚽⚽(^_^)v

(゜o゜;)(>_<)(^-^;

ああ
No.104693
橋本選手は間違いなく小野瀬をこえるね!開幕戦は頼みます!でれるよね?

J 1サポ
No.104692
失礼します。橋本選手は相当良い選手のようですね。DAZNで拝見するのが楽しみです…

ああ
No.104691
楽なシーズンなんてないよ。
あるとすれば降格のなかった2020⚽️

だいだい
No.104690
男性 記念マッチ
一月ずれてますよー(笑)
来月の21ですね😃楽しみですね🎵
開幕まで、あと少しワクワクしてます😊

ああ
No.104689
3月21日(日)の公式戦ホーム岡山戦を記念試合扱い、というか、記念試合の位置づけで開催するんでしょうね。
あと、一週間。
頑張れ、レノファ山口!

前へ次へ
↩TOPに戻る