過去ログ倉庫

浜のレノサポ
No.106507
リプレイをスタジアムで流し続ければいいのに

ふー
No.106506
高木抗議の仕方がね、、

トリ
No.106505
今日の野田主審のレフェリングは支持できないな。

あああ
No.106504
ジャッジリプレイ楽しみにしときます

つばさ〜〜〜〜! 頼んだ

御堀峠
No.106503
ハンドアピールじゃなくゴール前チャンスなんだからボール追えよ

山口市民
No.106502
はっきりハンドやん

KOP
No.106501
流石に今のはとろうよ

おおお
No.106500
誤審もサッカーの一部

と 考えないと
イライラする

ああ
No.106499
これで負けたらシャレになんないからね

ああ
No.106498
最低の審判だなぁ。
ハンド認めずイエローとはね。

ああ
No.106497
誤審だろ(;・ω・)

ああ
No.106496
こんなん降格やん

おお
No.106495
野田!やっちまったなぁ!

ああ
No.106494
野田さん

コンパ
No.106493
岡山良かったねえ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る