過去ログ倉庫

ああ
No.107437
今年もたいしたこと無いっぽいな。ホントに残念。また辛抱の年になると思うとホントにダルい。それとFWは下手しかおらんのはどうにかならんのか?

888
No.107436
攻撃が問題っすよ

ああ
No.107435
えー栃木に負けんのー

ああ
No.107434
今年も残留争い。
しかもこのメンバーで

悲しい😭、

あおれんじ
No.107433
男性
維新のグラウンドコンディションに
栃木のサッカーがマッチしていて
ホームのアドバンテージが無い。
ええこら芝をどうにかせんとホームで
勝てんよ。
あと快速FWが欲しいとこ

御堀峠
No.107432
今年もダメかー
今年ダメはあかん!

ああ
No.107431
下手くその連動体

ああ
No.107430
吉濱がおったらな〜

ない
No.107429
もう試合おわっちゃうよ

ああ
No.107428
頑張れ!

ああ
No.107427
壁には当てないでー

ああ
No.107426
川井さあ...
そのパスはなんだい?

ああ 
No.107425
安定の降格圏内に戻りますw

いあ
No.107424
後ろで回して何がしたい?

ない
No.107423
得点の入らないサッカーは面白くない

ホームで負けてるのに、もう少し頑張ってほしいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る