過去ログ倉庫

ああ
No.107919
高木は相変わらずやな

ああ
No.107918
危ないなぁ

ああ
No.107917
全て楠本のせいにしてた人はよく分かっただろう
DFとは本当に難しいポジションなのだよ

888
No.107916
もう 頼むわ

あああ
No.107915
関 最高やな!

2年かけてJ1昇格へ!今年は勝ち点60奪取!!
No.107914
また後半からか?
後半無失点記録はもちつつあるけど

ああ
No.107913
菊地のほうが試合が落ち着きます?????????
失点しててもかい?

御堀峠
No.107912
ゴール裏ぶち遠いな

ああ
No.107911
男性
ナイスせきー

あああ
No.107910
勝ち点1をなんとしても
山口まで持って帰ってきてくれー

レノイズム
No.107909
もう駄目だわ
撃ち合いに負けてはもぅ駄目やわ

ああ
No.107908
簡単に取られすぎ(>_<)
こんな調子じゃ、勝てる相手はいないよ(>_<)

御堀峠
No.107907
無理っぽい

だいだい
No.107906
男性
シュートで終わっとかんといけんやったな。

だいだい
No.107905
男性
シュートで終わっとかんといけんやったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る