過去ログ倉庫

ああ
No.109188
ケンセー!!

ああ
No.109187
下手なのにコネコネしすぎやろ

ああ
No.109186
島屋選手、浮田選手、頼みます。

ああ
No.109185
浮田健誠
侍の目をしている

うず
No.109184
男性
ちょこちょこパス回しいいから、自分で切り込んでシュート打ったらいけんの?

ああ
No.109183
後半スタートから交代するべき

ああ
No.109182
リプライの前に押してた

久宝
No.109181
なんでファール??

ああ
No.109180
2点負けてるんだぞ、シュートの1本位撃てや

ああ
No.109179
大ちゃんはガンバに行ったのが良くなかった気がする。個人的に。

ああ
No.109178
いや今のはシミュレーションやろ

コンパ
No.109177
いい加減シュート打て
パスで点が入るんか

ああ
No.109176
飲水タイムあけ3点目献上は勘弁な

ああ
No.109175
男性 25歳
後ろ向きな選手はピッチから去れ!前を向け!シュートを打て!このままパス回しだけしても負けるだけや!失点覚悟で攻めてけ!

うず
No.109174
男性
高木を変えて下さい
走れる他に良いところを教えて

前へ次へ
↩TOPに戻る