過去ログ倉庫

あおれんじ
No.109173
男性
外外と失わない様ににボールを回しても誰もシュート打たん。シュート打たんにゃゴールも生まれんし、勝つこともない

ああ
No.109172
とりまいい加減大輔変えてくれんか??

ああ
No.109171
ほんっと攻撃が消極的過ぎる……

ああ
No.109170
いつクロスあげるん

ああ
No.109169
引き分けにしてくれ!

ああ 
No.109168
愛媛さんと入れ替わりで降格圏入らないように、得失点は悪化させたくない。

コンパ
No.109167
川井のクロス精度はゴミやし

高木はせめてシュート クロスあげんのならはよベンチに下がれ それかベンチ外になれ

PAPA
No.109166
後ろ向きの高木変えろ

ああ
No.109165
間違いなく
澤井<<<<<<<<<<歩 だな

浜のレノサポ
No.109164
ダイスケなんなん

ああ
No.109163
今のも高木はダイレクトでシュートを撃てないようじゃ話にならない

ああ
No.109162
何で大輔打たんのや

ああ
No.109161
あれだけゴール前に京都入ってくるから逆に怖さしかないけどな

ああ
No.109160
ファールばっかりやんけ
怪我させんなよ

ああ
No.109159
ゴール前までは行けてる、じゃなくて行かさせて貰えてるの間違いやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る