過去ログ倉庫

ああ
No.114879
大宮に自信つけさせちゃったなー

ああ
No.114878
よくも勝ち点60目指すとか言ったなw
このまま行けば普通に降格だな。

ああ
No.114877
今日の試合も何の収穫もないクソ試合

あい
No.114876
勝ちたい気持ちが見えないよ!気持ち見せてよ!

ああ
No.114875
大宮さんが
霜さんの
「僕たちのサッカー」で
勝ちそう

クマさん
No.114874
遅延では、点はいらん

ああ
No.114873
やり切ってくれー。出し切ってくれー。じゃなきゃモヤモヤする

ああ
No.114872
霜田さんに気を遣って単純なプレーしてるんか?

コンパ
No.114871
勝てると思っとんかこいつらまじで

90分ふざけとるだけやん

ああ
No.114870
男性
下手クソすぎて見てらんない

ななし
No.114869
どうすればこんなに酷い試合をホームで毎回見せられるんだ?
毎日何してんのかね?

ああ
No.114868
電話も来ないけどね、営業努力w

ああ
No.114867
なんなんだ佐藤健太郎よ
そのだるそうなプレーは
パス受けにこいよ仕事しなよ走れや

ああ
No.114866
シーパスの再契約の電話来ても、静かに履歴消去するよ、ちょっとこれではね。

ああ
No.114865
高井のトラップ最悪だな
ウチも酷いが大宮も大概やで、
4点はとられてるで

前へ次へ
↩TOPに戻る