過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2021/06/27 20:54
iPhone ios14.6
No.114879
大宮に自信つけさせちゃったなー
ああ
2021/06/27 20:53
iPhone ios14.6
No.114878
よくも勝ち点60目指すとか言ったなw
このまま行けば普通に降格だな。
ああ
2021/06/27 20:53
iPhone ios14.6
No.114877
今日の試合も何の収穫もないクソ試合
あい
2021/06/27 20:52
iPhone ios14.6
No.114876
勝ちたい気持ちが見えないよ!気持ち見せてよ!
ああ
2021/06/27 20:52
iPhone ios14.6
No.114875
大宮さんが
霜さんの
「僕たちのサッカー」で
勝ちそう
クマさん
2021/06/27 20:52
iPhone ios14.6
No.114874
遅延では、点はいらん
ああ
2021/06/27 20:51
iPhone ios14.6
No.114873
やり切ってくれー。出し切ってくれー。じゃなきゃモヤモヤする
ああ
2021/06/27 20:51
A001LG
No.114872
霜田さんに気を遣って単純なプレーしてるんか?
コンパ
2021/06/27 20:51
iPhone ios14.0
No.114871
勝てると思っとんかこいつらまじで
90分ふざけとるだけやん
ああ
2021/06/27 20:51
iPhone ios14.5.1
No.114870
男性
下手クソすぎて見てらんない
ななし
2021/06/27 20:50
KB2000
No.114869
どうすればこんなに酷い試合をホームで毎回見せられるんだ?
毎日何してんのかね?
ああ
2021/06/27 20:50
iPhone ios14.6
No.114868
電話も来ないけどね、営業努力w
ああ
2021/06/27 20:50
iPhone ios14.6
No.114867
なんなんだ佐藤健太郎よ
そのだるそうなプレーは
パス受けにこいよ仕事しなよ走れや
ああ
2021/06/27 20:49
iPhone ios14.6
No.114866
シーパスの再契約の電話来ても、静かに履歴消去するよ、ちょっとこれではね。
ああ
2021/06/27 20:49
iPhone ios14.4.2
No.114865
高井のトラップ最悪だな
ウチも酷いが大宮も大概やで、
4点はとられてるで
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-