過去ログ倉庫
ああ
No.115486
女性
今日の楠本選手は良い動きのシーンが多くあったと思う
ですが『説』は継続中、早く打破して欲しいです
それには攻撃面が問題です、こちらは0点に押さえても勝ち点1しか貰えないんだよ?

今年は残留いけるかな!?
No.115485
前半戦終了して
失点23これは昨年に比べて優秀ですね👍️
問題は得点 15点しか取れてないのはまずくない?
FW陣よ決起せよ!
前線の補強は必須ですね。


ああ
No.115484
試合直前にレノ丸と戯れる余裕はないぞ。
わかってるな。

今年は残留いけるかな!?
No.115483
来年昇格ということで、県庁から維新までの9号線をこのようなパレードできることを楽しみにしております。

ああ
No.115482
へニキ:ポジション「ボールのある所」を発動させて欲しい。

ああ
No.115481
いつも交代遅すぎん?
後半41分に入って何もできない草野も可哀想だわ。
あとヘニキ出そうぜ!
でも勝ち点・守備への意識などを見ると霜田レノファよりは良いよ。

ああ
No.115480
リスペクトしていた水戸さんからくだらない投稿がありましたけど、アウェーで一点はしかたない。勝てないと思っていたから、良かった。反対に敵板に来るほど悔しかったのか。w
でもこれからホーム2連戦。勝ちたい。
とくに秋田。かりをかえそう。サッカーをして貰おう。

あお
No.115479
お疲れ
PK取られなくてラッキーwww

ああ
No.115478
まあレジスタっていう希少人材に依存しまくってて
これがいないと途端にチーム力はガタ落ちというのが
レノファ長年の病よね
貧乏パスサッカーチームの宿命だけど

レノ太郎
No.115477
なかなか勝てない状況が続いてます。
昨シーズンの事を思えば気が楽になり
ますが、安心出来る状況ではないですかね。
ですが、やっぱりホームで勝ちがみたい!
次節首位になったジュビロ戦です。
強敵ですが、選手、監督を信じて後押しします。
「サポが信じて応援せんと、誰がするんじゃ!」って思いです。
有名な選手も来そうなんで、お客さんも多いんじゃないですかね。
みんなで後押しして、勝利を味わいましょう!

ああ
No.115476
前半戦は
とにかく関が神様すぎた
今日も関は神様だった

解説が36歳36歳と
年齢繰り返してたの気になったがw

ああ
No.115475
やっぱりうちは黄金時代のバルサみたいに中盤はお金かけたい!サッカーは中盤が命!これは同じレノファ山口を愛する同士の共通理解でありたい!それをふまえて小塚と庄司はうちの歴代最高ボランチ!


今年は残留いけるかな!?
No.115474
次節は首位相手じゃん!

ああ
No.115473
まあ攻撃力のある水戸さんにドローはよかった!ただ内容はうちの方が良かっただけに勝ちたかった!ちなみに今日は楠本は良かったね!

ああ
No.115472
中盤から前の選手に落とし込めないナベさんもだめなのかもしれないんだけと、山口では守備から入って、かなり深い位置からビルドアップしているのでその為の技術と判断が大きく試合を左右してます。それと仙台時代は今ほどロングボールが多くなかった印象と、ここまでロングボールも繋がらなかったかな?と。今のままなら補強しないとですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る