過去ログ倉庫

ああ
No.118722
18:57
解説した時には「交代するほどの重症」だと思っていなかったからだと思いますけど。「痛みが引いたらプレーできる状態」である前提のコメントに見えました。

ぴこりーの
No.118721
女性
関選手大丈夫かなあ

ああ
No.118720
18:56
謙介選手が怪我、健太郎選手はスタミナ的にフル出場が厳しい、神垣選手よりは良い。というところだと思います。

オレンジ
No.118719
男性 30代歳
解説の幸谷さんへ
ケガしようがなにしようがプレーはやめてた選手のせいなんですね
驚きました
まさか何十年前の頭の方が解説をやっておられるとは。。。

お見苦しいところ失礼しました。

後半もレノファの勝利を祈りながら観戦いたします

山口令和維新軍
No.118718
男性
『関さん依存性』なのかディフェンスが不安でならない

ああ
No.118717
まあ不運な失点からよく追いついたよ。

ああ
No.118716
田中陸はなぜスタメンなんですか?
誰か教えてください

あああ
No.118715
なんとか前半で追いつけて良かった。後半ナベさんが調整してくれると信じて勝利を待ちましょう!

レノ丸
No.118714
男性
俺はそうは思わんな

ああ
No.118713
石川に比べて川合はちょっと最近イマイチ。

ああ
No.118712
陸なにやってんのよ。

ああ
No.118711
陸のドリブルいつもデカすぎるんだけど。

ああ
No.118710
今日は石川がいいね!

ああ
No.118709
陸のトラップ酷い

ああ
No.118708
解説
どこがユニ引っ張ってんだよw
嘘言うなやw

前へ次へ
↩TOPに戻る