過去ログ倉庫

ああ
No.120531
全然ボールが前にいかんな…
しかし狭いところばっかり通そうとして引っかかってるのに全然ワイドに展開しないのはなぜなんだ…

これまでで一番酷いゲームだ
さすがに愛想尽きる内容

ああ
No.120530
レノファの特技

ビルドアップという名の
バックパス

ああ
No.120529
県外民なので地元メディアとか見れないのですが、ホームは勝つ場所って誰が言い出しなんですか?
純粋に質問です。
教えて下さい。よろしくお願いします。

ああ
No.120528
金がないから弱い。
弱いから客が入らない。
さらに金がなくなる。
このままでは無限ループ。

クマさん
No.120527
やっぱり観なくて良かった?

このままでは盛り下がる一方では

ああ
No.120526
お願いしますシュートまで行ってください

ああ
No.120525
長崎からしたらプレスしとけば勝手にミスしてくれるから楽だろうな

ああ
No.120524
20:35
違わない。

ああ
No.120523
やっぱり浮田とか梅木とか、試合に飢えてる選手出すと違ったかもな。

ああ
No.120522
毎試合最終ラインでコネコネ回して
2列目にボール入れてプレッシャーかけられて
下げるか適当に蹴るかのサッカーで勝てるわけない

サイドチェンジもほぼない、動き出しが遅くて
出しどころもほぼ無い、ダイレクトプレーもほぼ無いから剥がせない

いつになったら改善するんですか

リプレイ見とるかのようですわ

そんなんじゃお客は来ませんよ〜。

ああ
No.120521
京都さん2−0栃木さん
愛媛さん0−4山形さん
レノファ0−3長崎さん

これが昇格争いと残留争いの差。
3チーム合わせて0−9。

ああ
No.120520
シュート1本ww

ああ
No.120519
(笑)(笑)(笑)
気が狂いそう

ああ
No.120518
まだシュート1本だったのか!

あい
No.120517
うちもヤバいが愛媛さんもヤバい。2チーム落ちるべくして落ちるかもしれん。

前へ次へ
↩TOPに戻る