過去ログ倉庫

なりわや
No.120797
ビックリし過ぎて、
名塚コーチも退任したのかと思ったわ。

おじ
No.120796
18:19
観客動員数が収益を左右するのは事実だか、それだけでは選手、スタッフの年俸も給料も出ませんよ。
試合移動費、施設の設備、管理費、試合開催の費用などまだまだ経費にかかるものは山ほどあります。
それを株主、スポンサーさんが出資してくれて成り立っている。
それでも足りずに債務超過ということはスポンサーさんの出資がなければ倒産してますよ。

あい
No.120795
就任会見で
「途中で投げ出さない」って言ってたじゃん

ああ
No.120794
来シーズンどこかからオファーがあったのだろうか

あい
No.120793
渡邉監督急すぎますよ。ご自分で辞められたとの事ですがシーズン途中であまりにも無責任では無いですか?

ああ
No.120792
ナベさん切るとかありえねえええ
もう応援すんの止める

ああ
No.120791
なべさんまじか…

山口令和維新軍
No.120790
男性
株主さんやスポンサーさんが出資してくれて初めてレノファ山口という商品が作れます
それがないとレノファ山口というサッカークラブは存在しません
よって私達はレノファ山口を観戦することが不可能になります

元がないと商品は買えないのだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る