過去ログ倉庫
ビックリし過ぎて、
名塚コーチも退任したのかと思ったわ。
18:19
観客動員数が収益を左右するのは事実だか、それだけでは選手、スタッフの年俸も給料も出ませんよ。
試合移動費、施設の設備、管理費、試合開催の費用などまだまだ経費にかかるものは山ほどあります。
それを株主、スポンサーさんが出資してくれて成り立っている。
それでも足りずに債務超過ということはスポンサーさんの出資がなければ倒産してますよ。
就任会見で
「途中で投げ出さない」って言ってたじゃん
渡邉監督急すぎますよ。ご自分で辞められたとの事ですがシーズン途中であまりにも無責任では無いですか?
ナベさん切るとかありえねえええ
もう応援すんの止める
男性
株主さんやスポンサーさんが出資してくれて初めてレノファ山口という商品が作れます
それがないとレノファ山口というサッカークラブは存在しません
よって私達はレノファ山口を観戦することが不可能になります
元がないと商品は買えないのだよ
↩TOPに戻る