過去ログ倉庫

ああ
No.123752
交代遅いな

ああ
No.123751
ハンドとかより普通に特点してくれたら良い話

ああ
No.123750
ハンドだろこれ

ああ
No.123749
大輔は太ってしまって
もう動きが
ボテボテにしかみえない 哀

ああ
No.123748
両WB早く交代させろよ。
全く機能してない。

FW強化必要!
No.123747
名塚監督は何を考えているのか?

そろそろ交代しないの?

このまま??

ああ
No.123746
松本も今の決めれんとは相当ヤバいな
ゴール前3人ドフリーだったろ

ああ
No.123745
交代遅い予感しかない。

ああ
No.123744
アカン、流れが変わった
早く交代しないとヤバいぞ

ああ
No.123743
松本になんか簡単に勝てや

ああ
No.123742
今年学んだこと
GKはベテランがいい。

ああ
No.123741
関 神

あい
No.123740
ぼちぼち交代メンバー入れて流れ変えよう。

FW強化必要!
No.123739
関がいないと負け試合

というか

関がいないと今年は降格でしたね

ありがとう!関選手!!!

ああ
No.123738
関が神だから失点しないで済んでるが
来年居なくなったら崩壊しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る