過去ログ倉庫
昨日の大分は同点にされたシーンと逆転されたシーンで2回誤審があっただけで強い
山瀬選手
あのポジションで93ゴール(600試合)は凄い!
山瀬選手の本読みました。
膝前十字靱帯断裂2回,腰椎椎間板ヘルニア、それに契約満了が3回ありながら、J通算600試合出場と23年連続ゴールは奇跡みたいな偉業です。まさにこれは1人の男のサッカーに対する恋愛物語。
でもこの偉業を達成できたのは奥さんのお陰です。間違いない。笑
山瀬選手はパートナー選びが抜群にうまい。
新たなパートナー、レノファで是非通算100ゴールを達成してください。
残り7ゴール、今季中にも可能な気がします。
その次の目標はそれから考えましょう。
未勝利、長期勝ちなしチームへのプレゼントは十八番です。
山瀬選手600試合おめでとうございます。
将来、レノファ山口一筋600試合出場の選手が出て来て欲しいです。
前節、前前節は試合中の修正が光ったけど、昨日の試合は後半同点になる前の琉球ペースの時になんかできたんじゃないかと思ってしまう。
流帆みたいな身体能力化け物がいればいいと思うけど、両SB上げて、後ろ2対2で前から行かんでも良かったような気がします。眞鍋がいるんで左肩上がりの可変3バックとか、前節みたいに4-4-2にしたり、交代使ったり等何かしらリスク対策をして欲しかった。
こんだけ先制点とれて勝ちきれないのが不安ですねー。
交代遅いや試合運びのとこも前任のなごりなんかなーと思っちゃう。
2-1で勝ってる状況なのに前がかりになってるのが気になった
レノファらしいサッカー云々より勝点1以上がほしい
あと、刈り取る系ボランチが不足してるなら
ヘナンを1列上げても良いかなと思う
どうかお願いです。
昨日琉球さんに初勝利あげて、今週末は大分さんに初勝利をプレゼントするのは勘弁してね。
水戸とか大宮とか
うちと同じようなサッカーしてる所が
そろってうちと同じような顛末
山瀬選手、Jリーグ通算600試合出場達成おめでとうございます!!「年間30試合出ても20年かかる」という解説を聞いてビビりました(笑) これからもレノファで得点お願いします!
自分は声出せないストレスが大きいから、さすがに3年目はシーパス更新してない。
声出せるようになったら行くって言う人多少は居ると思う。
↩TOPに戻る